まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お気に入り!!

2012年11月14日 21時04分46秒 | 親子

先日のオフ会でいただいたこの景品

 

 

 

まめじゅにはあまり,ぬいぐるみで遊ばないのですが

 

(単に,買ってあげてないだけ...


 

じゅにさん,興味を示しました

 


 

おっ

 


げっとー


 

まめさんは,興味なく

じゅにあがひとり遊び中

 

そこへ

となりのゆうかが遊びに来ました

(じゅにあの姉妹,ほたるの飼い主です

 

まめもじゅにあも,ゆうかが大好き

 

 

さっそく遊んでもらいます

 

さっきまでは

興味を示さなかった

 

まめさんが

楽しそうに遊んでいます

 

 

まめこが遊ぼうと思っても乗ってこないのに

楽しそうな,まめじゅにさんに ちょっとジェラシー ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会!! | トップ | 朝散歩!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックス)
2012-11-15 00:37:21
うん、それはジャラシー、ちがったジェラシーだね
でも、ボクも、身に覚えがある・・・
返信する
Unknown (姫はは)
2012-11-15 02:02:56
ふふ、気に入ってもらえてよかったわん♪
それ、オフ会前ギリギリになって、なんか足りんな~って、慌ててホームセンターに駆け込んでオヤツ等と一緒に購入したもの!
使ってもらってナンボだからね、ほんとよかったわぁ~!
けど、耳や足がブチ切れるのも時間の問題かも(;^_^A
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-11-15 07:41:15
ななもまめちゃんと同じで
あんまりぬいぐるみに興味はないみたい・・・
買って来て一瞬遊ぶけど
すぐ飽きちゃうから
買ってあげません(笑)
まめ・じゅにちゃん
ニンゲンのお友達もいるのね~
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2012-11-15 07:43:47
まめじゅにちゃんもおもちゃ気に入ったようですね♪
ゆうかちゃん、遊ぶのが上手なのね^m^
まめちゃんも楽しめてよかったよかった!
でも、まめこさんの遊びの誘いにも乗ってあげてね^^
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-11-15 13:11:59
この手のおもちゃ・・・ひなは大好きです。
しかし数秒でおもちゃさん、大怪我します。
まめちゃん・じゅにあちゃん、上手に遊んでますね。
ゆうかちゃんもお相手が上手なのね(*^^)v
ほたるちゃんも一緒に遊ぶとどうなるのかな(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2012-11-15 22:54:52
マックス君へ

え~君もか,
裏切り者~


姫ははさんへ

ありがとうございます☆
飼い主が買わないモンで喜んでいます
破けないよう,後10年は遊んでもらわなくっちゃね


ななルテアさんへ

遊んでくれる人がいると
遊ぶようです☆
ゆうかは,唯一のお友達ですよ~
遊んでくれるから大好きみたい


キャンディ’ズママさんへ

キャンディちゃんも気に入っていましたもんね
引きつける何かがあるのかと思い
まめこが遊ぶも
乗ってくるのはじゅにあのみ・・・
ゆうかが大好きみたいです



ミッキーママさんへ

これにほたるが加わると
ぬいぐるみがなくっても,大騒動になります
まめじゅにが壊さない前に
回収しなくっちゃ
返信する

コメントを投稿