まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

仕返し!?

2011年02月19日 16時23分37秒 | 親子
さて,お留守番したのに


お土産もなかった,まめじゅにさん



さぞかし,ひねくれるかと思いきや






鹿児島の話をブログにアップしていると,近寄ってきます








あら~







さみしかったの~


なんて,喜んでいたら







耳掃除なんかしだして・・・??






あれ??



もしかして,ただ,パソコンの邪魔してるだけ






なんだかんだで,ちゃっかり仕返しする 

まめじゅになのでした・・・ ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は・・・ | トップ | 初ダイビング!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパママ)
2011-02-19 17:46:39
いやいや~離れてた分、かまってほしいんです
よ~!PCなんてしてないで遊んでよ~!って。
ばっちりカメラ目線だし(๑→‿ฺ←๑)
もちろんお土産ナシの嫌がらせもすこ~しある
かも(笑)
返信する
Unknown (ポチ子)
2011-02-19 19:23:48
お利口にお留守番してたのに、お土産なしだもんね~
そのくらいの仕返ししなきゃね
しかもPCの邪魔なんて可愛い仕返しだ
うちの爺なんて・・・
でも、本当はふたりして甘えたかったんでしょ
↓お着物のまめこさんキレイだわぁ~
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-02-19 21:30:28
違う違う
お留守番してて、寂しかったから、側に居たかったんですよ
可愛いじゃあないですかぁ~
ハグハグしてあげて下さい。
返信する
Unknown (空カカ)
2011-02-19 21:35:08
とっとと白状にまめじゅにちゃんを置いてく
まめこだけど・・・
大好きなんだよね^^

鹿児島の話、気になったのかもね~
まめこは馬子にも衣装だったみたいだよ♪
見たかった!?
返信する
Unknown (ランまま)
2011-02-20 09:02:11
そうそう
邪魔なんかしてないよね

少しでももまめこさんの処に
居たいだけなのよ

二人ともまだまだ
おこちゃまだものね!

沢山 抱っこされてね
返信する
Unknown (はなpapa)
2011-02-20 13:03:38
まめじゅにちゃん、寂しかったんだよね~(笑
こうやって来てくれるだけでも幸せ者ですよ~。
はなは、私を素通りして行きますから・・・
やっぱり「お散歩係」には、あんまり興味ないようです(泣
返信する
おかえりなさーい! (ハビゴン)
2011-02-20 20:50:35
うふふ♪
仕返しのようで、甘えたくって仕方ないんですよ~♪
かわゆいー!!^ ^ ウリウリしたくなる!
まめこさんのお着物姿本当にステキ♪

返信する
Unknown (SUNの同居人)
2011-02-21 09:36:36
今回もお土産なかったんだ~
でも次は一緒に連れててくれるよ。ね!!
仕返しなんてしないで素直に甘えちゃいなよ。
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-02-21 11:23:45
ビーグルって やはり甘えん坊で
常に 近くに居ないといけない
みたい(笑)。留守中の報告とか
いろいろあるのかも(笑)。
返信する
Unknown (まめこ)
2011-02-21 17:33:46
ルパママさんへ

そうかしら、さみしかったが正解なのかしら~
結局、邪魔されてなかなか進まないんですよねぇ(笑)
まぁ、鹿児島が楽しかったから
いいか~


ポチ子さんへ

さみしかった分甘えたかったでいいのかしら??
そんな風には見えなかったですが
るくお様よりは
仕返しもかわいいでしょうか(笑)

着物は馬子にも衣装ってことで


ミッキーママさんへ

そっか~気のせいでしたか(笑)
やっぱり甘えた方ってことで・・・
でも、そんなにまめはいい子なはずないんですがね



空カカさんへ

いつも辛口なカカさんが
そんなこと言うんでしたら
本当に甘えたかったのかしら??
なんて思って、
やさしくしてあげようかしら(笑)
でも、パソコンのぞいて「鹿児島でこんな楽しい思いしてきたんだ」
と、思っていたりしてね



ランままさんへ

確かに子供っぽいですね~
さみしくって甘えたかっただけということで
納めましょうか
じゃあ
きょうもおやつ倍増しちゃいましょうね
って、やっぱり策略にはまっている気が・・・



はなpapaさんへ

そうですかね~
甘えたかったのでしょうか
鹿児島を満喫して後ろめたいせいか
邪魔しているなんて、思ってしまいましたが
よしよし、おやつをはずんであげましょう
って、やっぱりそれ目当てなのかも(笑)


ハビゴンさんへ

素敵な結婚式でしたよ
まめじゅにはお留守番でしたが
たくさん遊んでいたようで
でも、さみしかったというなら
お土産なく後ろめたいので
今日はおやつはずむ予定です(笑)


SUNの同居人さんへ

次回は一緒に行けるといいのですが
なんせわんこの飛行機代も高いですからね~
無料にしてほしいですよね
そしたら、いろんなところに
オフ会参加できるのに



かりんママさんへ

きっと、留守中の報告は
「じゅにあが●●しておこられた」
っていう、じゅにあのいたずら
話につきそうです
いつもあずけているところには
「じゅにあちゃん今日も元気いっぱいでしたよ~(含)」って、言われますから
返信する

コメントを投稿