まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

残念でした !!

2009年06月23日 19時09分58秒 | 親子
北海道から帰ってくると











おりこうさんに留守番してたもん


もちろん・・・・







あ``


荷物で送ってしまった












でも















ちょうど,ランままさんのブログ3周年記念品がとどいていました



千葉の名産品,ピーナッツがたくさん入っていました



ありがとうございます
















こんなに期待していますが





















さすが,まめさんわかってらっしゃる




千葉名産のピーナッツはわんこは食べちゃダメなのよねぇ


ゆで落花生なんて,ビールに最高




ごめんなさいねぇ

むしゃむしゃ













あ・・・















そのうち,北海道土産が届くから待っててよぉ




傷心まめ親子に愛の  ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 帰省 !! | トップ | 犯人は ?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-06-23 21:26:44
まめちゃん 親子
やはり同じような格好をするから
笑ってしまいますよね

ほんの気持ちばかりもの、こうして
喜んでもらって嬉しいです

まめちゃん達
北海道のお土産 楽しみだね!
返信する
Unknown (ルパママ)
2009-06-23 22:42:56
お帰りなさい!!
上目使いずる~い。かわいすぎる~~!!
まめちゃん、じゅにあちゃん、残念だったね。でも、もうすぐ届くよ、お土産!!楽しみだね~なんだろうね~~
返信する
Unknown (tomo)
2009-06-24 00:56:11
「親子でぐれます」て・・・ふたり、同じカッコしてますねー!!
北海道土産が届くんだから、早まっちゃダメだよ~

じゅにあちゃん、どんどん大きくなってますねっ
返信する
Unknown (空カカ)
2009-06-24 11:24:53
ぐふふふ・・・
ぐれて「出て行くからとめないでねっ」て見てるのかな(笑)
そうそう、ピーナツは鼻血出るからね(汗)

送れて荷物届くのって楽しみね♪
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-06-24 12:49:48
ピーナツって食べたらダメだったの?
うわ~ショックです。
SUNと柿ピー食べられなくなっちゃうんだ(^^;)

玄関で親子仲良くいじけてる姿泣けちゃいますね~
北海道のお土産が楽しみですね!

返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-06-24 19:02:03
良い子でお留守番していたのに
お土産がなくてホント残念だったね
ぐれてしまう気持ちわかるなぁ
じゅにあちゃんホント大きくなりましたねぇ
まめちゃんにすごくそっくりさんですよね
これからもっともっと似ていくのかしらね
返信する
Unknown (まめこ)
2009-06-25 21:07:43
ランままさんへ

本当ありがとうございました
名産だけあって,ピーナツバターなんて
いつも食べているのが偽物に思えてきました
まめじゅにはすっかり勘違いしてたようで
ぐれてしまいました
北海道みやげはいつになるのやら・・・?



ルパママさんへ

この上目遣いはやられちゃいますよねぇ
すっかり手荷物なんて忘れていました
ぐれてるのもかわいいから
ほっておきました(笑)



tomoさんへ

小さくてかわいかったのもあっという間に終わってしまいました
やんちゃすぎて,手に負えなくなっています(苦笑)
まめしつけしてよぉ


空カカさんへ

おりこうさんなところは似ないで
こんなぐれるところばっかりにちゃってねぇ
同じ格好に笑っちゃうけど
さすがにピーナッツはねぇ
北海道土産までご機嫌持ってくれるのか
心配



SUNの同居人さんへ

柿ぴー一緒に食べてたんですね
鼻血でませんでした??
おいしいし,あげるのがもったいない
気がしたので,ダメって言いましたが
じつは良かったのかしら

我が家的にはダメにしておきましょう


こーぱママさんへ

すっかりじゅにあも大きくなってきました
あんにんちゃんのようにおりこうさんになってくれたらいいのに
やんちゃすぎてまめも手に負えない感じです
2人目の子育てはおおらかになっちゃうしね
返信する

コメントを投稿