まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

海鮮丼!!

2022年11月29日 13時04分11秒 | じゅにあ

さて、はなきゅーを見送った後

 
一人っ子じゅにさんを連れて移動
なんだかゲージが広いです

で、まずは腹ごしらえ
旭川で海鮮丼といえばこちらです

なかなか美味しい海鮮丼を食べることがないので
来てみたかったんだよね〜

あっという間に満席
「上生ちらし」美味しそう

お刺身一切れ、一切れも大きいです
新鮮でボリューム満点、大満足でした

外に出てみると
平日ですが、予約しておいてよかった〜
みなさんもお気をつけて

お腹が苦しいので、お散歩することに
宮前公園へ行きました

初めて行きましたが
すっごくきれいな公園です

広くて、人も少なくてのんびりできます
じゅにさん、一人っ子満喫中
 
川も流れていて癒されます
寒くもなく暑くもなく

いいお散歩日和でした

じゅにさん一人だと、他のワンちゃんにガウガウしないからいいね

3ワンズ揃うと強気になっちゃうのかしら
しばらく一人っ子満喫しましょう
 
1時間ほどお散歩して終了

夜になってもお腹が空くことはありませんでした
 
 
 
ぽちっ


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足お先に〜!! | トップ | 一人っ子!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2022-11-29 15:22:10
北海道の海鮮もの すばらしい。
このボリュームで、うらやましい^~

なんか じゅにさんがとても
リラックス感(笑)。たっぷり
甘えて甘えて~こうした時間も
たまにはいいよね。
返信する
Unknown (まめこ)
2022-12-01 10:14:48
かりんママさんへ

海のない街なのですが、とってもおいしかったです!
しばらく海鮮はいらないかも(笑)

ほんと、じゅにさんどれも楽しそう☆
たまにしかないからいいのかもですね!
返信する

コメントを投稿