まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

帰宅!?

2012年03月15日 21時08分13秒 | 親子

 

さて,沖永良部島ツアーの帰り

同じ船に乗るこの方たち

 

かわいいつぶらな瞳のうしさんたちを見たら

 

なぜかこの方を思い出しました

 

 

喜八~

 

こうして船に乗せていますが

すごいですね~

 

で,無事に奄美に着き

喜八さんとともにお迎えに

 

駆け寄ってきた~

 

まめじゅにも,寂しかったのね

 

思いきや

 

まめこを通り越し

 

楽しそうです

 

結局,

まめこじゃなくても

よさそうです

 

寂しかったのは

飼い主だけかも・・・

 

喜八さん良い天気だね~

 

 

まめこの心とは裏腹に,夕焼けはきれいでした

 

最後の方で

やっと

 

急いで仕事終わらせて迎えに来たのに

傷心な  まめこに  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎんがめツアー!! | トップ | 祝 3歳!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2012-03-16 09:43:13
牛さんも一緒に
乗るなんて 驚いたでしょう・

喜八君を思い出すなんて
少し分かる気がするけど
喜八君は イケメンだものね
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2012-03-16 10:31:59
またまた弾丸で会いに行ってきたのですね♪
たっくさんの再会を楽しんだようですね。

牛さんと喜八くん!?確かに色合いも(笑)
サイズは全然違うのにね!

まめじゅにちゃんお留守番が寂しくないくらい楽しかったってことで。良かったじゃないですか。。 目の前の楽しいを満喫した後でちゃんとまめこさんに気づいてくれたんだしね!!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-03-16 18:27:04
拾い綺麗なランですね~
留守番は寂しかったけど、
ここを走り回れれば、ご機嫌ってのが分ります。
喜八君・・・失礼だよね(笑)
返信する
Unknown (ハビゴン)
2012-03-17 22:49:33
2ワン笑っちゃうー!
まめこさんは凹んじゃうかもですが・・・(笑)
でも安心ですよー!
知り合いのワンくんはお外(ペットホテル)にお泊りが大嫌いで、お迎えにいくと必ず鼻のまわり毛が抜けちゃって擦り切れてたって・・・
こちらのお泊りはまた快適そうですものね!
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-03-18 09:35:31
喜八君の大きなお目目で んっ?って
表情 かわいいです~~。
元気よく 走り出してくれるお出迎えの
方が 寂しがられるより いいかも。
安心して また お留守番お願い
できるし(笑)。離れると 寂しいのは
親の方ですよねぇ^^。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-03-20 22:32:50
ランままさんへ

うしさんがあーやって運ばれているとは
びっくりしました
喜八は
牛柄ですが
イケメンですよね~
飼い主に伝えておこう


SUNの同居人さんへ

海での再会楽しかったです
癒されますね~
まめじゅにとの再会は
微妙でしたが・・・
寂しくないことは良いこと?か~
飼い主が一番寂しかったりして


ミッキーママさんへ

とっても広くてきれいなランですよ~
飼い主と帰るより
そちらの方が楽しいらしい
寂しかったのは飼い主ですが
置いていったのも飼い主だしね~


ハビゴンさんへ

とっても良くしてもらっていて
快適なお留守番生活らしいです
まめこは傷心ですが
まぁ,お鼻の毛が抜けて
ストレスを感じるよりはうれしいですよね~


かりんママさんへ

そうそう寂しいのは飼い主で
まめじゅにさんはへっちゃらそうです
いやいやお留守番しているよりは
いいですよね~
寂しいですが良しとするか
返信する

コメントを投稿