まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

久々、太陽!!

2012年10月21日 13時23分03秒 | 親子

久しぶりに晴れました\(^o^)/
週末は台風ばかりきていましたが
土日は元ちとせさんとか、中孝介さんとかの野外音楽フェスティバルもあるので
本当、晴れてよかったです‼




晴れたのでもちろん海にきました、
まめさんも喜んでいます(海に入らない限りは…)






そんなまめさん、自ら海へ⁉






波がきたらあわてて戻りますが、




何が見えているのでしょうか?
まめこには何も見えませんでしたが。







しばらくして、

見つめる視線の先には…




サーフィン中のまめ蔵がいます


来週は奄美で大きな
サーフィン大会があるそうな

波があるといいね\(^o^)/

あっ、まめ蔵はでれるようなレベルにはありませんので
熊本へ連行です☆  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

次の楽しみは

ビーグルオフ会 です

来たる10月28日(日)お昼から熊本県にある「もりのみやこ」という

ドックランでオフ会を開催しま~す

九州はもちろん,来られる方はどなたでもって,すごい数になったら困るけど

姫ははさんが音頭をとってくれていますのでご一報を

みなさんにお会いできるの楽しみにしていま~す

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりまめ 開店!? | トップ | 久々,満足!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2012-10-21 14:04:17
そちらもいいお天気ですね~♪
まめちゃん、自分から海に入ったの?
やるじゃん(笑)
きっと波がなければ入れるんだね☆

まめ蔵さん、大きなサーフィン大会見たいだろうけど
我慢して熊本に来てくださいね^m^
いよいよだね~♪
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-10-21 15:16:49
ホントいい天気
そして水もきれいですね~
しかもひょっとしてまだ水着で入ってます??
さすが南国ですね

まめちゃんどうしたの??
写真見てびっくりしちゃったよ
水に入れるようになるには
どうしたらいいのでしょうか
ななにも教えて~~
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-10-21 16:26:30
お天気がいいと、まだ海で遊べるんですね~
いいわ~
まめちゃんも、波打ち際のチャプチャプは好きなのかも
二人して、まめ蔵さんを見てるんなんて、
とーっても可愛いですよね。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-10-23 18:53:32
キャンディ’ズママさんへ

じゃばじゃばしていない波なら大丈夫なようですね
何があったんでしょうね~??

いよいよ熊本です
まめ蔵,後ろ髪引かれつつ
奄美をあとにします


ななルテアさんへ

久々晴れましたよ~
さすがに水着ははもういないかも,
タッパーやノースリーブのウエット(なんっていうのかな?)
そんなのを着ていましたよ

波がないとこは行くのかもしれません,
川は大丈夫かもね


ミッキーママさんへ

波のない穏やかなとこは良いのでしょうかね?
プールも行けるかも(笑)
まめじゅにには一体何が見えたのでしょうか??
遊び疲れて,まめ蔵が上がってくるのを
首長く待っていました
返信する

コメントを投稿