まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

久々,満足!!

2012年10月23日 18時44分04秒 | 親子

久々の晴れ

久々の海とくれば

 

 

そうこなくっちゃ

 

え~い

 

 

いけいけ~

 

 

さすがのじゅにさんです

 

ビーチでは,週末のサーフィン大会に向けて

地元サーファーの方々が

 

 

草刈り・ゴミ拾いなどされていました

頭が下がります

 

まめさんも手伝ったら

 

お~

 

 

こうですか?

 

違うし

匂いつけないの

 

じゅにさんごみ拾いは

 

 

そっちのまねじゃなくって

 

 

 結局,邪魔しただけに終わったような・・・

 

自分たちの落とし物はちゃんと持ち帰ったよね

 

まぁ,久しぶりの海

満喫できたようでよかったね  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

次の楽しみは

ビーグルオフ会 です

来たる10月28日(日)お昼から熊本県にある「もりのみやこ」という

ドックランでオフ会を開催しま~す

九州はもちろん,来られる方はどなたでもって,すごい数になったら困るけど

姫ははさんが音頭をとってくれていますのでご一報を

みなさんにお会いできるの楽しみにしていま~す

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、太陽!! | トップ | いざ出発 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2012-10-23 20:13:55
まめ・じゅにちゃんいい笑顔です
ホント楽しいそうだし
いいですね~見ていて癒されるわぁ

大会はやっぱり手広でやるんですね
再来週に先輩達が奄美にサーフトリップに
行くらしいです
もし欠員が出たら私が行きますってアピッときました(笑)
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-10-24 11:28:29
砂浜での、ゴロゴロ・・・
本人達は気持ちいいんでしょうね~、
だって、二人ともチョーいい笑顔だし・・・
でも、身体に砂が入りこんで、帰ってからが大変では???
ここは海に入って、予備洗いをした方が良いかも~(^v^)
返信する
Unknown (姫はは)
2012-10-24 23:40:46
まめ・じゅにちゃん、ほんと楽しそーに遊ぶよねぇ~o(^▽^)o
こんなに楽しんでくれると、遊ばせ甲斐もあるってもんだよね(o^^o)♪

あ、聖さんからアドレス聞いてメール送ったけど、ちゃんと届いてる?
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2012-10-25 13:19:54
久々台風の無い週末でした\(^o^)/
大会波なさそうだけど(´Д` )
ぜひ、欠員がでて
来れるといいのに(笑)
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2012-10-25 13:21:35
久しぶりの晴れで楽しかったです\(^o^)/
ほんとー砂まみれで
帰ったらシャンプーでしたよ、
遊ぶのはいいけど
シャンプーは嫌なので大変(´Д` )
返信する
姫ははさんへ (まめこ)
2012-10-25 13:23:02
久しぶりの晴れで楽しかったです\(^o^)/
もう、熊本に向けて我慢できずに出発しましたよ(笑)

って、メール届いてないです(´Д` )
返信する

コメントを投稿