まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

台風通過!!

2017年08月05日 10時37分10秒 | 親子3代+きゅーた

さて、みなさまにご心配いただいた 台風5号

夜中にすごい風と雨をもたらしましたが

今は落ち着きました

縁側にも出られます


夜も


ぐっすり寝てました〜



50年に一度の大雨だったらしいです

一部では避難していたり 床下浸水の被害があるそうで心配です


一番大変だったのは

まめじゅにはなきゅーのおトイレ事情ですね

縁側犬なのでお家でのトイレが出来ないのよね〜

 

これから台風が向かっている地域の皆様

被害が出ませんように




ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風域!! | トップ | 台風効果!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-08-06 04:30:27
うんうん、ニュースで名瀬のスタンドとか
川が写っててすごい水量だったもん
被害がないといいね
返信する
Unknown (まめこ)
2017-08-06 14:00:20
ななルテアさんへ

またもやこんなことで全国ニュースに
なってしまって(汗)
被害は少なかったようで安心しました、
今度はそっちに向かってるから
気をつけてね〜
返信する
Unknown (cおじ)
2017-08-25 16:18:02
大変だった?こっちは、台風なんてあまり来ないから、わからない…
返信する

コメントを投稿