まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まめさん13歳!!

2018年10月08日 17時06分43秒 | まめ
さて、まだネットが繋がらない我が家です

NTTに連絡したら、たくさん同じような人がいて
修理は24日まで満杯らしいです

で、


お家の潮を落として




今日は



まめさん13歳のお誕生日です



白くなったけどまだまだ元気



お子ちゃまのじゅにあもすっかり
白いもんね



みんなで楽しく長生きしてね



ビグマロさんにもらった缶詰で
今年はお祝い

おめでとう

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風24号と25号!! | トップ | 癒し!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-10-09 11:29:18
まめちゃんおめでとう
若い子たちが周りにたくさんいるから
たくさん元気をもらってるから若々しいね
13才も元気に楽しく過ごそうね
あれ?山盛り人参のトッピングがないぞ?
あれがないとなんかさみしいよね〜(笑)
返信する
Unknown (mimi)
2018-10-09 14:35:37
台風大変でしたね。
早く、ネットが繋がればいいですが・・・・・

お誕生日おめでとう。
13歳かぁ。まだまだ若いね。
我が家は15歳だから。
みんなで、楽しく元気いっぱい過ごしてね。
返信する
Unknown (かりんママ)
2018-10-09 15:23:04
まめちゃん13歳おめでとう^^
みんなのリーダーとして これからも
元気に活躍してください!!

台風の被害 家の掃除とか 
大変ですね。ネット環境もまだしばらく
不便ですね。もう 台風もこりごり・・
10月になっても まだまだ暑いです。
過ごしやすい気温になってほしいですね。
返信する
Unknown (まめこ)
2018-10-15 17:12:21
ななルテアさんへ

ありがとうございます
あっというまの13さいですね~
たしかに若いもんに囲まれているから
ボケてる暇はないかもね、
人参切らしてて缶詰だけだったわさ(笑)


mimiさんへ

ありがとうございます、
まだまだ先輩には追いつけないですね~
げんきなのがなによりですよね、

台風被害怖かったです、もう今年はないよね~
早くネットがつながってほしいです(涙)


かりんママさんへ

ありがとうございます
本当、長老としうて君臨していますわ、
近寄らないでオーラがでてますよ(笑)
元気が一番ですね!

今年は台風ひどかったですよね、
もう来ないと思いますが
まだおうちの修理が間に合っていません(汗)
返信する

コメントを投稿