まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

マグカップ ビーグル!!

2015年09月27日 09時41分03秒 | 子育て

さて,まめさんですが おまた意外は全然元気なのでご心配おかけしました

 

奄美も台風の影響で  

波がすごいことになっています

もうこれで最後だといいな~

 

じゅにじゅにあ

 いちばんちっちゃな はなちゃん

「300gになった」と

よろこんでいたら

 

 

 いちばんおおきな たろうくんは

 その倍になっていました

 まぁ,成長してはいるからよしとするか~

 

 

 

いちばん左端のはなちゃん

ころがってもめげずにおっぱい吸いにいっています

 

マグカップビーグルな

はなちゃんに

応援

ぽちっ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめさん 再発!! | トップ | じゅにじゅにあ お祝い!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-09-27 17:29:41
マグカップビーグル(笑)
今の時期だけだね
すごいね~
同じ日に同じ親から産まれてるのに
こんなに違いが出るんだね
女の子は産まれた時から
男の子よりチビなのかな?
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-09-28 07:12:23
みんな元気に育ってますね
マグカップ ビーグル たまりません
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-29 09:35:48
ななルテアさんへ

そうそう,いま時期だけマグカップビーグル(笑)
そのうち土鍋ビーグルかしら?
もうひとりのたまちゃんは大きいので
産まれた順番とかなのかしらね??


おじゃるさんへ

すくすく成長中!!
マグカップには入れるのはいつまでかな>>
返信する

コメントを投稿