まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

手作りネット!!

2022年09月20日 10時32分29秒 | 親子3代+きゅーた

さて、台風14号は温帯低気圧に変わったようですね

 
北海道では大雨が降っているので心配ですね
雨戸のない、我が家の手作り防風ネット

今のとこ、これで被害は出ていません
ワンズも慣れているものです

風も落ち着いたのでお外ごはん
熊本のからし蓮根と北海道のたち(真鯛の白子)

たちはポン酢の他に焼きでも食べます
まったりと濃厚でおいしい〜

おいしすぎるのですが
プリン体が多いので量は控えめに・・・

この日も

ワンズが食べられるものはなかったね
 
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱ拾い!! | トップ | 完熟島パイナップル!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿