まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

特訓後・・・!?

2009年09月08日 21時39分28秒 | 親子
結局,じゅにあのみ特訓したその後ですが・・・



























なぜか,まめさんが一番疲れているようです
















さすがのじゅにあも



しばらくすると,こんな状態でした














「つぶれたカエル」じゃかわいそうなので



ゲージへ移動









































さすがの,やんちゃじゅにあも


特訓には疲れてしまったようです









そりゃああ,ママも特訓はじゅにあにおまかせで


逃げてるばっかりだしね~



こんな2わんがサーフィン犬になる日は


来るのでしょうか???  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓のはずが・・・!? | トップ | あけました~☆ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-09-08 22:15:19
まめちゃんの白眼もそして じゅにぁちゃんの
つぶれた カエルさんも可愛いわ  疲れきったって感じよね

まめちゃんより
やはりじゅにあちゃんに
サーフィン犬を期待した方が良いかもしれませんね じゅにぁちゃん 頑張ってね!
返信する
Unknown (tomo)
2009-09-09 09:28:49
まめちゃん、逃げてて疲れちゃったんだよね~(@゜▽゜@)
じゅにあちゃんはつぶれたカエルのポーズできるんですね! モカは足を伸ばすどころかこのポーズさえできません。。

サーファー犬頑張ってね、まめちゃん、じゅにあちゃん♪
返信する
Unknown (つる)
2009-09-09 10:16:03
まめちんは自分にフリが来ないかと
ドキドキで気が抜けなかったんだよね!

じゅにあちゃんは少しづつ慣れてきましたか~?
ビーグルって水が嫌いな子が多いような気が
するけど、こんなちっちゃいころから特訓したら
サーフィン犬になれるかもですね!

がんばれ~~
返信する
Unknown (空カカ)
2009-09-09 11:16:42
まめちゃん、いつお呼びがかかるか緊張で疲れてたりして(汗)
疲れてぐっすりでじゅにあちゃんもいたずらどころでないね。

疲れるってことは楽しかったってことで!
まだまだ特訓続けるんでしょう!?
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-09-10 07:58:21
まめちゃん、白目で寝てるんだ
海に行くといつもよりどっと疲れが出るのかな?
じゅにあちゃんのカエル足、可愛い~~
サーフィン犬、頑張ってね
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-09-10 09:42:58
まめちゃんもなんだかんだでじゅにあちゃんが心配で気疲れしたのかな?
それともいつ自分の番になるのか心配だった?(笑)
じゅにあちゃんも特訓で疲れちゃったね
みごとなカエル足
前足の指がパーッて開いてないかな???
サーフィン犬を目指して頑張って♪
返信する
Unknown (ハビゴン)
2009-09-10 11:00:34
カエルポーズたまらーん!
むふふ♪
お疲れのところ申し訳ありませんが、何だかほっこりニンマリ。^ ^
サーフィン犬頑張れー!
いつか見に行きたいな♪
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-09-10 12:47:51
じゅにあちゃんのかえるちゃん笑えるぅ~
かなりお疲れになたったのでしょうね。
まめちゃんが一番疲れてったってどういう事でしょう??

さふぁー犬特訓は来年に持ち越しかな?
じゅにあちゃん来年は海が楽しくなるといいな~
返信する
Unknown (まめこ)
2009-09-11 13:52:23
ランままさんへ

なぜにまめがこんなに疲れきってるか
不思議なかんじがしますが
サーファー犬が
我が家に誕生する日は来るのでしょうか



tomoさんへ

モカ君は体が硬いのでしょうか??
でも、このカエル足ポーズができるわんこは
股関節が悪いって言う話しも聞いたことがあるので
心配ですが
今の所は何もない感じです



つるさんへ

そっかー、まめは肉体的にじゃなくって
精神的に疲れたんですね

特訓の成果が海に近寄らなくなりましたじゃ
悲しすぎるんですが
確かに、泳いでいるビーグルさんは少ない気がしますね


空カカさんへ

そうそう、精神的な緊張が
この白目を生んだのよね
まったく1年の特訓の成果が海嫌いって感じなのでしょうか

コレくらい毎日疲れきってくれると
じゅにあもおりこうさんに見えるのにね


クロムママさんへ

よっぽど海に入るのが
ストレスになったのかしら
精神的に疲れたようです(苦笑)

じゅにあの格好には、ほんと
笑ってしまいましたよ
コレくらいおとなしいといいのですがね



ポチ子さんへ

まめはじゅにあが心配だったんじゃなくって
絶対、自分に降りかかるのが心配で
気疲れしたはずです(苦笑)

じゅにあの格好笑っちゃいますよね
確かに写真で見て気がつきましたが
手が開いてる感じですよね
伸びてる途中だったのかな


ハビゴンさんへ

そのうち『海嫌い犬』としてデビューできそうです
コレくらい2わんとも疲れてる方が
我が家は平和ですがね

じゅにあのかっこうは笑っちゃいました



SUNの同居人さんへ

じゅにあの格好、カエルみたいですよねぇ

ぐったりしていて悪さもせず
おとなしくて、平和な我が家でしたよ(笑)

まめは海に入りたくなくって
精神的に疲れたのでしょう
来年はじゅにあが海嫌いで近寄らなかったりして
返信する
Unknown (hako)
2009-09-11 14:53:09
まめちゃん、へたれで可愛い!!
見てるだけでも疲れたんでしょうね

もし、自分だったら!
ぎゃー耐えられん・・・・

と思いながらチラチラ見ていたのでは!
ふふふ(笑)想像すると笑っちゃいます

じゅにあちゃん、敷き物みたい(笑)
あんなにぺたりん♪
すごく低いほふく前進!
自衛隊からスカウトがきても行かないでね~

返信する

コメントを投稿