まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

引越しー!!

2015年05月21日 18時38分50秒 | 親子
さて、梅雨入り宣言ありましたが
空梅雨みたいに蒸し蒸ししてなくて、過ごしやすいです( ´ ▽ ` )ノ



やっと引越しですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


片付け中は



縁側待機のまめじゅにさん



縁側デビューもオッケーね(笑)



片付くのかなー?



このまま外でも大丈夫そうだねf^_^;)

ご飯は食べられないので



いってきまーす☆









日本酒まで進んじゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと片付けろーとおもった

あなた ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 



 人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピー特集!? | トップ | 番犬!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-05-21 19:37:59
もう片付いたかな?
最初にきちんと片付けないと
ずーーっとそのままになっちゃうもんね
うちの納戸がそんな感じだもん(笑)
新しいキッチン広そうだね~
まめ蔵シェフの料理が楽しみだわ
Unknown (shina)
2015-05-21 21:25:16
ひとまず…引越できてよかったですね♪
まめじゅにちゃんも、すっかり縁側でくつろいでて
いい感じだね~。
素敵なお家、ちょこちょこ見せてくださーい!
Unknown (tomo)
2015-05-22 14:54:29
お引っ越しおめでとうございます!
縁側広くてまめじゅにちゃんくつろいでる~
これからのお家の様子も楽しみだなぁ
Unknown (マックス)
2015-05-22 16:59:27
引越おめでとう!
まめじゅにちゃんもくつろげているようでいいね!
お片づけ大変だけど、頑張って~(^^)
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-05-22 19:06:58
まだ、全然片付いてないわf^_^;)
一旦休んだらそのまんま、わかるー
まめ蔵シェフも稼働出来ず(笑)
shinaさんへ (まめこ)
2015-05-22 19:08:32
やっとですがまだまだですf^_^;)
縁側もなかなかいいみたいです(笑)
片付いたらお見せしたいです(^-^)
tomoさんへ (まめこ)
2015-05-22 19:09:54
ありがとうございまーす、
まだまだ片付いていませんが、
すでに片付けに疲れています(笑)
落ち着くのはまだかなー?
マックスくんへ (まめこ)
2015-05-22 19:11:48
ありがとー、やっと片付けに取り掛かってます、
早く落ち着く家になるといいのですがーf^_^;)
Unknown (mimi)
2015-05-23 08:00:50
引っ越しおめでとうございます。
片付けるのが大変ですよね。
でも、
新居だし、楽しみがいっぱいあるから励みになるね。
私は、
息子の荷物に埋もれて、つまんないです。
mimiさんへ (まめこ)
2015-05-23 20:12:18
ありがとうございます!!
本当、片付けががたいへん(゜o゜;;
息子さんも片付けが大変でしょうねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントを投稿