まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

パピー特集!?

2015年05月20日 17時42分00秒 | 親子
さて、昨日のB'z盛り上がりましたー\(^o^)/

奄美の会場は東京ドームや武道館と違い(←行ったことないけど(゜o゜;;)
立ち見のまめこの席でも、めっちゃ表情まで見れて良かったです☆
一番前の席は手が届きそうでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

天気がいいので



腹ごしらえ( ´ ▽ ` )ノ


まるで絵をみてるような窓際の席!



心地よい風の中いただきましたー


もう梅雨に入ったので、この晴れもしばらくお預けかしらー(-。-;


で、コンサート前には


子猫を拾い



ウエントさんに無理やり預かってもらい


めっちゃ人懐こいかわいい子猫ちゃん、



ウエントさんには看板犬かなちゃんの
かわいいパピーもいるのにね


やっと目があいてきたよー☆

そんなこんなでコンサート前にはすでに汗だくだったまめこに


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


 



 人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響!! | トップ | 引越しー!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-05-20 20:22:42
子猫拾ってウエントさんに預けるって~
預かってくれて良かったね~
ワンコパピーと仲良く育ってくれるといいね
私、ネコ大好きだから飼いたいんだけど
アレルギーだからムリなんだな~
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-05-21 12:22:00
梅雨入りしたんだ~
ムンムンの季節到来かぁ・・・ こっちもそろそろなんだね。

新居に新しい家族?猫ちゃん預かってもらったってことは?? じゅにちゃんの妹?弟分になるのかな~
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-05-21 18:40:16
そーだよねー、アレルギーはつらいよね、
預かり先があって助かりました、いい出会いあるといいなー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2015-05-21 18:42:38
そうそう、梅雨入りしちゃいましたー、
早く開けたらいいのにね!
我が家はまめじゅにががうがうするのと
まめこがアレルギーだから無理だわーf^_^;)
返信する

コメントを投稿