まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

携帯から

2011年09月10日 17時45分15秒 | 親子

ちゃんとアップできるかな?

 

(注:PCで再編集してアップしたら,大きな写真になっていました

 

ランままさんより指摘があったので,もう一度チャレンジ

 

先日,携帯から初投稿しましたが

なぜだか上の写真ように小さくなってしまいます

 

今は,PCで編集し直しています

PCの取り込む分には,こうしてきれいに送信できているのですが

 

 

こんなんとか

 

 

みなさんはどうやって携帯からアップしているのでしょうか

 

画像を大きくする設定があるのでしょうか

 

こんなまめこに救いの手を  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅにあ流 !? | トップ | 携帯から その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿