まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

じゅにあ流 !?

2011年09月09日 19時41分53秒 | 親子

台風14号やってきましたが

今回は被害もなく奄美を通過していきました

 

さて,まめこがヨガマットを敷いたまま「やろうか,やるまいか(←なぜ?)迷っていると

 

じゅにさんが参上しました

 

誘っているのはまめこではなく

 

もちろんまめさんとバトル開始です

 

今回のターゲットは座布団のようです

 

 

って,そっちのけ・・・

 

しばらくすると,また 飽きて

 

瞑想に入ります(通称 スフィンクスポーズ)

オンとオフを使い分けるようです

最後のリラックス(通称 寝るモードのポーズ)

精神統一大事だもんね

 

 

なかにはこんなポーズも・・・(通称 じゅにあポーズ)

 

マットの使い方あってますかー

 

まめこが使う頻度より多かったりして

 

さあ,弟子入りしたい方は  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB 8 結成!? | トップ | 携帯から »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-09-09 20:08:03
先日の
携帯からの記事
アップしてなかったよ

これから台風の季節
そちらは 直撃するのが多いけど
今回は 何事もなくて良かったね

ヨガマット
どちらが 使う頻度が多いのかしら・
降りに占領されなよう
頑張ってね 

返信する
Unknown (こーぱママ)
2011-09-09 23:26:34
台風 何事もなくて良かったです♪

じゅにあちゃんの おちりあげての のりのりおさそいポーズ
とっても可愛い 
私も弟子入りして ダイエット成功させたいわぁ
返信する
Unknown (ポチ子)
2011-09-09 23:38:14
台風、被害なくてよかったです
じゅにあちゃんのプリケツポーズが可愛い
ヨガマット、ワンコ好きですよね
私も遠い昔ヨガをやった時にるくおも乗ってきたなぁ・・・(遠い目)
返信する
はじめまして! (かず)
2011-09-10 15:33:07
まめこちゃん、初めまして!
コメントいただいていたのに、気づくのか遅くて、ごめんなさいねー。

奄美なんですね!同じ県人同士どうぞよろしくおねがいします。

ビーグルちゃん飼ってらっしゃるんだー♪
可愛い❤

我が家もわんちゃん飼いたくって、保健所さんに行くたびに、切なくなっちゃいます...。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (まめこ)
2011-09-10 17:59:53
ランままさんへ

そうなんです,ご指摘の通り
携帯からアップしたのですがうまく行かず
またチャレンジしていますので
よろしくお願いします

まめじゅににヨガマット取られないよう気をつけないと(笑)


こーぱママさんへ

まめはこんな風に誘ったりしないのですが
じゅにあはしょちゅう
誘ってはバトっています
かわいいけど,何か笑えますよね


ポチ子さんへ

今回の台風はたいしたことがなくって良かったです
まめじゅにのお散歩も中断しなくて良かったです
でも,こうして元気が余っているのでしょうね
ヨガマット,そのうち二人の寝床になってたりして(笑)


かずさんへ

こちらこそよろしくおねがいします
すこしでも
お手伝いできたらいいなと思っています
何かあるときは声かけてくださいね
返信する

コメントを投稿