まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

携帯から その2

2011年09月10日 18時05分17秒 | 親子


PCで編集しないと

こんな感じです

 

でも,前回よりは大きくなっていました???

 

なぜ,急にまめこが携帯から投稿しようと思ったわけは・・・ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から | トップ | 敬老の日!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-09-10 20:24:55
携帯からアップするの難しいのですね!
したことないので全く分からないけど。。。
旅行の時とか携帯からアップできるといいよね~^^
旅行?
返信する
Unknown (はなpapa)
2011-09-10 22:34:13
携帯での編集、難しいですよね。
写真も縦横どっちなのかわからないし…
で、理由はなんでしょう。
気になる…
返信する
Unknown (ランまま)
2011-09-11 08:42:01
今度は
しっかりアップできてますね

私携帯からした事ないので・
でも難しそうね・

携帯からなんて
なにでしょう おでかけなら
まめちゃん達 こういないでしょうから・
返信する
頑張ってますね (竹ちゃん)
2011-09-12 09:15:47
最近、携帯投稿していないので忘れてるかもしれない私です^^;
最近はipodtouchのアプリから殆どアップしてます
パソコンより物凄く手軽で、、画像の加工や拡大縮小、恐ろしい程簡単(多分アプリのおかげだと^^;)
専属モデルが可愛いですね(^-^)/
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-09-12 11:00:29
携帯からアップした事ないです・・・
お返事は何度か書いた事がありますが。
携帯からアップできたら、お出かけ先からでも
リアルタイムで情報が伝えられて
楽しそうですね。
私もお勉強しようかな?
返信する
Unknown (ハビゴン)
2011-09-12 12:13:53
最近携帯からばかりの更新です・・・(笑)
楽なんですよ~♪^ ^
サイズは・・・ブログ内の「設定」でいじれないかなぁ・・・
(説明がヘンでごめんなさい)
FC2は「モブログ」というところで携帯からのアップの場合の編集・設定が出来ます。
あとは携帯で写真を撮る際の大きさにもよってくる・・・?
あーヘタクソでごめんなさい・・・

で、原因はナンなんだろう!
返信する
Unknown (まめこ)
2011-09-12 23:10:24
キャンディ’ズママさんへ

そうそう,9月の後半から
旅行に行こうかと思って
練習でした
なkなか難しいのでどうしようかな??


はなpapaさんへ

そうそう旅行なんですよ(笑)
鹿児島にも行きたかったのですが
こんかいはさらに
遠くに行ってきます
うまくアップできると良いのですが


ランままさんへ

指摘していただいて
ありがとうございました
今回もやってみましたが
何かうまく行きません
この練習の結果は
またのちほど・・・


竹ちゃんへ

そうでしたね
竹ちゃんは上手に携帯アップでアップしてますよね
ipodにしてgooから変えると良くなるのでしょうかね??
勉強したいと思います


ミッキーママさんへ

そうそう,携帯からって
便利ですが
なかなか手を出しずらいですよね
今回は旅行に行くので
頑張ってみました
リアルタイムで
お届けしたいのですが~


ハビゴンさんへ

ハビゴンさんも携帯から上手にアップしていますよね
fcだとそういう設定の仕方があるんですね
gooで探しましたが
良くわかりません
上手くアップできると
楽なんですがね
返信する

コメントを投稿