まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

めいわく!!

2017年01月19日 13時25分34秒 | 親子3代

さて、大分暖かかったので


まめさんたちも 久々 伸びきってます

 

なので



夜はお外で焼肉〜

あ〜久々

夜は少し寒くなったので 

丸まってるワンズ



ご機嫌になった まめ蔵にいたずらされるまめさん

首のお肉が・・・


じゅにはなは気配を消すですよ〜


おやすみなさ〜い

 

迷惑行為防止条例作ろうかしら

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たすけて〜!! | トップ | はなの一人旅!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-01-19 14:32:17
外で食事できるくらい暖かいんだ〜いいなぁ
こっちは一刻も早く家の中に入りたいよ
じゅにはなちゃんって本当に仲良しだよね
はなちゃんは親離れしなのかな〜
返信する
Unknown (まめこ)
2017-01-24 19:00:41
寒波が来たら寒いけどね〜
そっちは雪降ったのかな?
はなの親離れ
今週末に迫っていて心配だわ〜
返信する
Unknown (まめこ)
2017-01-24 19:00:52
寒波が来たら寒いけどね〜
そっちは雪降ったのかな?
はなの親離れ
今週末に迫っていて心配だわ〜
返信する

コメントを投稿