まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

すくすく成長中!!

2015年09月23日 09時46分19秒 | 子育て

さて,早いものでもう 生後1週間のじゅにじゅにあです

 

 

bigumaroさんが遊びに来てくれました~

やぎミルクをじゅにさんに

これで栄養たっぷり おっぱいでそうだね

ありがと~

 

で.1週間目の体重測定

産まれた順番じゃないのに

たろうは一番大きいね

順調 順調

6パピーいると見分けが・・・

はなちゃんも順調に増えています

がんばれ~

 

まめのときとあんまり変わらないですね→


相変わらず まめさんを近寄らせない

じゅにあに

 

ぽちっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅにあママ!! | トップ | おっぱい争奪戦!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスのねーちゃん)
2015-09-23 17:16:59
あれ!?なんか一週間もブログ見てなくて
その間にじゅにじゅにあちゃんが~!!
うわー♪おめでとうー
安産なにより、その後も順調そうでなによりだね
毎日楽しいでしょう?うらやましいなあ
みんなすくすく育ってね♪
返信する
Unknown (クーママ)
2015-09-23 22:44:20
ビグマロさんが面会に来られたの~?(笑)
良いなぁ~

じゅにあちゃんがすっかりママの顔ですね!
まめちゃんを近寄らせないのは何故かな? 警戒してるのかな?
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-09-24 05:08:30
みんな育ってるね
そーそー6匹いて見分けがつくの?
って思ってたのよ
大きさで見分けるのかな?
目はいつ頃開くの~
かわいいなぁ私も見に行きたい!
まめちゃんを近寄らせないんだ
おばあちゃんなのにね
返信する
Unknown (SUN の同居人)
2015-09-24 05:37:15
みんなスクスクだねU+1F603
ピクマロさんあいにきたんたーいいなー。

まめちゃんはパピーちゃんにアイサツさてもらえないんだU+2049おばあちゃんなのにねU+1F625
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-24 11:46:34
マックスのねーちゃんへ

そうなんです,あっという間に安産で
6パピー誕生しました☆
ありがとうございます!!
毎日見ていても飽きませんよ,
パピーの成長は早いです!


クーママさんへ

すっかり近くなって,クーママさんもいらして!?
じゅにあは警戒しているのかな?
お散歩は一緒に行くのにね!


ななルテアさんへ

目は10日から2週間で開いてたよ,
楽しみだよね!
6パピーいるとすぐには名前がでてこないし
模様で考える,お顔の模様と身体の模様!
わかりやすいのは真っ黒さぶろーとちちゃいはなこ



SUNの同居人さん

そうそう,どんどん成長してますよ!!
まるまるでいい感じ,同居人さんも
旅のついでにいらして~(笑)
まめはちょっとさみしそうよ(汗)
返信する

コメントを投稿