まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

きゅーた 永遠に!!

2017年04月30日 13時59分21秒 | 親子3代

さて、1か月前くらいに聞いてはいたのですが

信じられず やっと気持ちの整理がつきました

はなのおとーさん

きゅーたが イノシシ狩りの最中に

イノシシにやられて 虹の橋を渡ってしまったそうです。

その数日後には

きゅーたの遺伝子を引き継ぐ パピーが誕生しました



きゅーたの生きた証は 

はなを含め 30ワンズくらい残ってるんじゃないかしら



エリザベス 頑張ったね〜

エリザベスは時々 きゅーたを探しているようですが

パピーはすくすく育っています

はなの兄弟 ベルくんはきゅーたそっくりだし

まだまだ きゅーたの遺伝子は引き継がれていくからね〜

ありがとう きゅーた 

大好きだよ〜

 

虹の橋の向こうでみんなを見守っていてね。

じゅにあが 行くの待っていてね。

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆は!! | トップ | 子育て!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-04-30 15:56:32
何て言っていいのか…
きゅうたくん安らかに
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2017-05-01 09:20:14
きゅーたくん、殉職だね(涙)
狩りの途中にそんなこともあるのですね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (まめこ)
2017-05-01 19:29:53
ななルテアさんへ

本当、突然のことでびっくりしました〜
信じたくないんだけどね、
でも、きゅーたの遺伝子はたくさん残ってるから
永遠だね⭐︎

SUNの同居人さんへ

そうそう、殉職だね、
悲しいけど。
虹の橋の向こうでみんなと追いかけっこしてそうだよね。
返信する

コメントを投稿