まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ドッグラン!?

2015年11月01日 19時25分28秒 | 子育て
さて、今日から11月早すぎるー



いい天気



今日もじゅにじゅにあはは元気です



あっちいったり



こっちいったり



ケンカしたり



ドッグラン状態



ちゃんとだしたら



ひろってねー(-_-;)

気がついたらうんp踏んでそう

じゅにじゅにあドッグラン

オープンしようかしら

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 


 



 人気ブログランキングへ


 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また脱走!? | トップ | ブーム!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-11-01 20:35:59
ドッグランだね
じゅにちゃんもじゅにじゅに達と
遊んだりするの?
上から2番目の写真がかわいい
返信する
Unknown (locomi)
2015-11-01 23:08:14
じゅにじゅにあドッグラン行きたい!!
こりゃ儲かりまっせー!
じゅにじゅにあと遊べるドッグラン!
じゅにじゅにあランド入場料大人1000円!(笑)
うんち拾い体験付き(笑)
私は行きたいっ!!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-11-02 12:43:01
すでにドッグランオープンしてるね。
たくさん走れていいなぁ~
じゅにじゅにあたちのうんP回収大変そうだけど!!
返信する
Unknown (まめこ)
2015-11-02 17:16:36
ななルテアさんへ

じゅにじゅにあはついて回るけど
じゅにあはしらんぷり~
遊んであげたらいいのにね!!


locomiさんへ

はははっ(笑)
発想がいいね=
入場料とってうんp拾い体験付きって
いいわ~☆
多く拾ったら特典有り!!


SUNの同居人さんへ

そうそう,気がつかないとこで
うんpしてたら
あとでふみそうになってびっくり(汗)
無法地帯になってるわ!!
返信する

コメントを投稿