ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

韓国語教室 修学旅行 in 釜山③

2011年11月26日 10時47分57秒 | 東方神起

いよいよ3日目、帰国の日

朝はホテル近くのお店であわび粥


ホテルに戻り、荷物をまとめて、チャガルチのハナロマートへ
私も含め、みんないろいろ買い込んだようです

ロッテデパートでお昼を・・・と思っていたのですが、21日は休業日
ちょっと早いですが、ターミナルに行って、ターミナルの食堂でお昼を食べました

まぁ・・・こんな感じで3日間過ごしたわけですが、
生徒さんたちは楽しんでくれたようですし、
何事もなく無事に帰って来れてホッとしてます

以下が戦利品


情報収集してなかったので、1st Lookのことを全く知らなかったのですが、
2日目に行った新世界デパートの教保文庫に寄ったときに
たまたま見つけて、数冊買って帰ってきました


そして免税店で買ったラコステのトレーナーと、カーディガン



店員さんにラコステのカタログを聞いてみたけど、ユノとミニが載ったものは
ありませんでした

教保文庫で買った数字カードと韓国らしい靴下


化粧品類 innisfreeのシートマスクと、THE FACE SHOPのクレンジングシート
SKIN FOODのBBクリームをお買い上げ


そして、そして、ボッテガのバッグ


たくさん買い物して、いろいろ美味しいものも食べれたし、満足満足です
でもちょっと買いすぎたので、当分節制しなきゃ

来年はトンのライブツアーも待ってますしね

ということで、かなり簡単ですが、釜山旅行記でした
もうちょっと写真撮ればよかったな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サック)
2011-11-27 14:42:07
こんにちは!
お久しぶりです。

プサンの旅、お天気も良く楽しそうですね。

一緒に行かれた方も満足のことと思います。
写真もとってもよかったですよ!!
海もきれいなんですね。

ライブツアーのチケットもやっと取れましたが札幌は2月なので、雪が心配です。

北海道の人にとっては1月からのツアーは心配が多いので前のような時期が良かったかな?

返信する
サックさんへ (まめ)
2012-02-26 08:56:00
お返事遅くなって大変申し訳ありません^^;
また韓国旅行に行きたいですが、トンのツアーでしばらくはお預けです^^;

北海道のライブ、いかがでしたか?^^
いろいろレポは読みましたが、北海道もよかったみたいですね♪
返信する