ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

韓国語教室 修学旅行 in 釜山②

2011年11月26日 10時17分32秒 | 東方神起

続いて2日目

朝6:30にロビーに集合して、ホテル近くのシジミ汁定食のお店へ


サバと大根の煮物、ピリカラで美味しかったです


メインのシジミ汁


食べ終わったあとは、南浦洞の地下鉄の駅へ
西面で乗り換え



新世界センタムシティーへ到着
新世界スパランドへ

早朝だったので、料金は9,000ウォンでした
靴をロッカーに入れてから、入り口で服とタオルをもらって、男女別れて脱衣所へ
そして服を着てサウナへ
サウナは男女共同なので、カップルとかも多くいました
体調不良でサウナには入れなかったので、次はサウナに入りたいです

スパランドでリラックスしたあと、タッカルビのお店へ



タッカルビ6人前と海鮮チヂミとビール2・3本を頼んで、
調理は店員さんがしてくれるので、できあがるのを待つだけ
ちょこっと残して、ご飯を入れて食べて、お腹いっぱい

タッカルビを食べたあとは海雲台のビーチへ
ちょっと肌寒かったですが、ビーチはとってもきれいでした




ビーチを見たあとは、パラダイス免税店へ
アナスイのチークと、ロクシタンのシャンプーと・・・円高だし、ここぞとばかりに
いろいろ買ってしまいました

免税店で買い物したあとはまた南浦洞のホテルに戻り夕食までちょっと休憩
時間があったので、チャガルチの農協ハナロマートまで食材を買出しに行ってきました(笑)
19時にロビーに集合して、カムジャタンを食べに

途中のMISSHAで見かけたユノくん(笑)
結局何も買わずにお店を出ちゃいました・・・


夕食のカムジャタン(ジャガイモ鍋)

めっちゃ美味しかったです
最後にラーメンを入れて食べました

食べてから、また通りを見物して、カフェでコーヒーを飲んでホテルへ戻りました


最新の画像もっと見る