ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

ドーム公演記念グッズ!

2012年04月06日 23時24分50秒 | 東方神起

あんにょんです
お久しぶりです
いよいよ新年度になりましたね~
来週から始業式、入学式もあるし、歓迎会もあるので、忙しくなりそうです
今週末もオフ会に茶道のお茶会もあって予定いっぱいです
彼らもたまアリが終わってから韓国→日本→韓国で今はタイで、
スケジュールいっぱいですね
日本ではドームのリハしたんでしょうかね~
体調管理には気をつけてほしいなと思います

今日ドーム公演の追加グッズが発表されましたね

パーカーはほしいな~
ライブ写真集が迷うなぁ
蛍光ペン・・・使うことはなさそうな気がするけど、買えたら買っちゃいそうな・・・
5000円以上でメッセージ付きのレシートでしたね

タイでの写真が上がってましたが・・・ちょっと衝撃でした








すごい衣装だなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿