ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

LIVE TOUR 2012 - TONE - @京セラドーム

2012年04月23日 21時05分02秒 | 東方神起

あんにょんです

京セラドーム大阪(ユノ風に。笑)に行って来ました




土曜の公演はプレミアム


日曜はアリーナD13ブロックでした

もうすでに記憶があやふやになってますが・・・
思い出したことだけ

土曜で記憶に残ってるのは・・・
ゴールデン飲み物ですかね?やっぱり(笑)
そして、チャンミン「ライブもいいけど、野球を見にきたい」を何回か言ってて
ユノに「あとは控え室で」みたいに言われてましたよね?(笑)
本人いわく野球マニアだそうで、オリックスの韓国人選手を応援してる(?)みたいなことも
言ってました・・・よね?ちょっとあやふやですが
チャンミンがすごくよく話しててユノから「よくしゃべるね」みたいなことを言われてました
そして、チャンミンは「阪神タイガースも好きですよ」とも
それからユノのスギちゃん!笑
あ、そうそう、チャンミンの名前を叫んでた男性ファンに「うるさいです」(笑)

STILLの曲紹介?のときに
チャンミン「プレゼントをあげるよりもらいたいですね」
ユノ「次の曲プレゼントします」
チャンミン「お断りします」
みたいなやりとりもありました

日曜は・・ビバルイ
まずはユノ→ミニ。観客からのチャンミンコールがあり、チャンミン→ユノもやりました
チャンミン→ユノのときはユノがマッチ棒になり、ちょっと待ちぼうけしましたが、
テブラーシカバージョンでやりました
あとは各地の食べ物とビールの話では「支障を出さないように」と言いたかったミニですが、
「支障」という言葉が確実ではなかったようで、観客が教えてあげたけど、
聞き取れなかったのか「はぁ?」の返事(笑)
あとはユノの「ファンライト」もありましたね
ユノ「皆さんが持ってるファンライトが・・・」
チャンミン「ペンライト!」
ユノ「ファンライトが・・・」
チャンミン「ペ・ン・ラ・イ・ト」
ユノ「どっちでもいいじゃん」
みたいな感じだった・・・気がする

ほかにもたくさんあったんだけど、もう楽しすぎて楽しすぎて、記憶が吹っ飛びました
今日がオーラス、もう終わってるころかな?
ツアーが終わってしまうのはすごく寂しいけど、
2人からもらったたくさんの楽しい思い出でビギイベまで頑張ります

そして今回のドーム公演でも新たな出会いがありました
なおりん、みいるさん、みいるさんの後輩さん(すみません、お名前思い出せなくて・・・
お会いできて嬉しかったです
またビギイベでお会いできたらいいですね

今回ドーム公演でパーカー、写真集、蛍光ペン、ゲット
写真集、とってもいいですね
写真集の最後のページを見ながら、
改めてたくさんのスタッフさんがこのツアーに関わっていて、
そういうスタッフさんたちがいて素敵なライブが見れて来たわけですよね
今回スタッフさんやバンドの方々、ダンサーさんとの雰囲気がいいのがすごく伝わってきました

スタッフさん、メイクさん、衣装さん、バンドの方々、東方ダンサーズの皆さん・・・
そして、ユノ、チャンミン、初日横浜からスタートして、京セラドームまで
本当にお疲れ様でした
かっこよくて可愛くて、楽しいライブを見せてくれてありがとう


最新の画像もっと見る