くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

思いやりのある妻を目指して

2023-09-08 20:53:22 | こころ
息子と日帰りで遊びに行ったらとてもリラックスして楽しめたので、いつも夫とけんかしてしまうのは何なんだろうと考えてみました。

振り返ると、夫に対して自分がけっこうわがままで、身勝手な側面があることに気付けました。



中学生息子との日帰り二人旅が気楽すぎて、夫とけんかしないためのヒントを得た | 空あり kuu-ari

中学生の息子と隣の三重県まで日帰りで出かけてきた。非常に穏やかで、なんのストレスもなく、本当にリラックスして一日を楽しんだ。 夫と出かけると、必ずといっていいほど...

空あり kuu-ari



**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************



コメントを投稿