くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

2020年ありがとうございました

2020-12-31 12:00:00 | 自己紹介・ご挨拶
今までと同じようには身動きが取りづらく大変な一年でした。
我が家は不登校からのコロナで、思い通りにならない状況の中で自分を見つめたり周りを見回したりする時間を一足早く過ごしてきた気がします。制約がある中でも今までよりもたくさん幸せを見つけてこれた一年だったように思います。

12月半ばから突如始めた毎日更新をなんとか年内までやり遂げることができて嬉しいです。小さな達成感があります

最後の方は夏休みの宿題ばりに期限の12時ギリギリに投稿してましたが😅

遊びに来てくださった方、お付き合いくださり本当にありがとうございました。また、ブログ村のランキングボタンを押してくださった方もありがとうございました。励みになりました。


また来年も、ひとりごとつぶやき形式で細々と更新していきたいと思います

帰省するので1月4日までは一応お休み予定で、何か書きたいことと時間が見つかったら更新したいです。

よいお年をお迎えください
(写真は、竹島から見た海です。2021年もみんな違ってみんないいそれぞれの幸せが輝く1年になりますように


**********************
😊 mame-festivalと申します😊 

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

Twitter
**********************


コメントを投稿