くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

ちょろい

2021-01-23 11:41:00 | 日記・つぶやき
思い立ってプリンを作ってみたけど、大爆発しました笑



多分味はおいしい!!

ちょろいと思えばあまり深く考えず取りかかれるのは本当でした。

プロを目指してるわけでもないし、上手にできなくても全然平気です


**********************
😊 mame-festivalと申します😊 

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

Twitter
**********************



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すまぴー)
2021-01-23 13:57:27
失敗作を載せてしまうmame-festitalさんが本当!好き!(笑)
私も気取らずにいたいです😊🌸
返信する
Unknown (mame-festival)
2021-01-23 15:03:21
おぉ!ありがとうございます😆
そうですよ、気取らずいきましょう〜😆まぁ、そう言いながらついつい気取っちゃうんですけどね笑
他人の映えた写真見ると落ち込むことあるじゃないですか。思いっきり映えてない写真は見る人を勇気つけられるんじゃないかと思って笑 ひどい写真載せてみて良かったです♫結果私が勇気づけられました😊
返信する

コメントを投稿