くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

変わった、分かった、と書いたものの

2024-02-16 23:35:43 | こころ
色とりどりのスイトピーちゃんは、遂に冒頭の写真の数になった。







よく頑張って咲いてくれました!


🌱🌱🌱

自分が書いたブログを見返すと、



前はこう思っていたけど、

今は「変わった」「気付いた」「分かった」


などと書いてあるものが多い。


そして、けっこう同じような内容を「分かった」と書いている(笑)


その時分かった気がしたことに間違いはないのだが、

その後あっさり忘れたり、もっとハードな状況になるとすっかり記憶は飛んでいる。


ま、一回で分からなくてもいいか(笑)


分かり続け、忘れ続けてもいいか、と「今日は」自分を許してみようと思った。


そして、今思ったのだが
「今日は」をつけるのは我ながらいいアイデアだ🤗

自分なりに、今日分かる範囲で何かが分かったのだ!



**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************




コメントを投稿