みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ハルちゃんの痛い黒歴史

2024年04月01日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


季節は残雪が残る頃

夫の携帯に近距離に住む姑から電話で「嫁子さ暴力ふるわれたべ」

夫は仕事を早退し姑の家に行ったら顔面ボコボコで血だらけの姑

ものすごい剣幕で夫から私の職場に電話が掛かってきて,病院だ警察だと喚くが何のことか全く把握できないでると

「今すぐ俺実家に来い」

義実家に駆け付けたら玄関外で私を待ち構えていた夫が,いきなり私を殴り突き飛ばした

それを見てたお向かいのオバサンが飛び出してきて夫を止めに入ってくれたんだけど

「こいつはお袋に暴力振るった女だぞ」って夫

お向かいのオバサンは「姑さんは自分で転んだんですよ」

「へ?」という顔で私を見る夫

ご近所さんも騒ぎを聞きつけワラワラ出てきて

朝から酩酊状態の姑がフラフラ歩きながら半凍り状態の残雪に躓き転倒

転ぶの見てたご近所さん複数人

顔面打撲に眉毛と額から出血

道路に血痕が点々と続いていた

話してる事が理解不能の酩酊状態

それを聞いても夫は私に謝らないどころか

「普段からお前が姑を疎ましく思っているからこういう事になった」

「だから俺は悪くない」

夫に殴られ唇を切った顔で夫を睨み付けてたら

「お前の事を疑ってお袋を信じた俺と離婚したいって思ってんのか?」

「離婚したいなら離婚してやるよ」と言うので私物を持って家を出た

家のローンがまだ20年以上残ってるけど夫名義

夫の給料だけじゃローンを払ったら食費や光熱費さえ払えないだろうな

って事で夫とはDV有責でサクッと離婚

やっと手に入れたマイホームを夫は手放したが家を売っても負債が残る

生活はカツカツ

義実家で姑と同居を始めた夫は近所中に

"アル中婆の息子,アル中婆の嘘信じて嫁に暴力振るって逃げられた男"と有名になってんだよね

暫くしたら元夫からロミオ自筆手紙が届いたの

元気でやってますか
あの時、お袋の顔を見てショックで何も考えられずカッとなって君を殴ってしまった
君を信じずお袋の話を鵜呑みにした自分は馬鹿だった

~中略~

離婚を口にした事を後悔してます
嫁子が居ない暮らしは寂しさで絶望さえ感じてます
どうか、もう一度俺にチャンスをくれないだろうか

実は君との愛の巣だった家を売りました
君が居なくなった家に未練の微塵もなかったから(←ローンが払えなかったくせに)

しかし負債が以外に多くてお袋の家を売って負債を支払いました
なのでお袋と実家近所のアパートで暮らしてます

実家近くのアパートにしたのは、いつか君が訪ねてくるかもと思ったから
君の優しさにお袋と俺は期待してるんだ


いやーっ 

キモッ

キモ過ぎてチキン肌&全身蕁麻疹が出てきて痒いのなんの


でね、この手紙破って捨てようかと思ったけどホラ~私って優しいじゃん

手紙の裏面に返事を書いたの

マイホームを手放したんですね
残った負債の支払いに実家を売ってアパート暮らししてるんですか
落ちるトコまで落ちてくれてこれ幸いだと嬉しいです

私は暴力振るう元夫も居なきゃアル中の元姑も居ない独身人生を謳歌してます

濡れて滑りやすい雨や雪が舞う季節です
ヨタヨタ震えながら歩く姑さんとレッドカーペットを仲良く手を繋いで末永くお幸せにって書いて送り返したの

これが私の黒歴史

ハルちゃんのって痛い黒歴史だね

で,その後,元夫はどうなったの?

その後の話は女子会で語らして

傷だらけの女が集まって傷をなめ合う女子会は今週6日の土曜日予定です マル

オラとばご意見番として連れてってくれねぇかな~←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

爆笑家族家族ブログ

とんでも修羅場ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

反町隆史と松嶋菜々子、『GTO リバイバル』に夫婦共演写真公開!芸能裏話・噂 注目記事

熊谷真実が結婚、相手は一般男性。18歳年下の書道家芸能ブログ

中居正広、結婚歴と離婚歴があることが明らかに芸能裏話・噂

宇野実彩子がSTARTOにブチ切れ!
小山慶一郎を連れて独立し“第二の工藤静香”になるのは時間の問題か?芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

紅麹のフード犬ボランティア

パピヨンの男の子 チャロシー君犬 里親募集

チェリーが1番太ってた時は4500g
30㎝ほど離れた場所にオヤツを置いて眠るメロン
チャンスとばかりにオヤツを狙う


だーるまさんが・・・

転んだ!!

ちびっとずつメロンのオヤツに近づくチェリー


この後,メロンのオヤツをゲット
チェリーが太ったのはメロンのせいだけじゃない
チェリーを,おデブちゃんにした犯人は後ろにも居たっけな~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーちゃん (mcnj)
2024-04-01 12:29:05
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
Unknown (shiburou2000)
2024-04-01 12:30:29
私だったら『屑男と屑ババア死ね』と返事書いてやります。
Unknown (ルルのママ)
2024-04-01 12:31:30
チェリーちゃん
おやつ狙う後ろ姿
可愛い過ぎて笑える~~(*^▽^*)

後ろに居るね~~(笑)
Unknown (ベルママ)
2024-04-01 15:02:24
体力測定値が前回より良くなってリハビリを頑張った成果が出て良かった。
Unknown (ぐふ)
2024-04-01 15:21:06
衝撃画像!? 頭と顔のラインが一致!

殴られたと思って責めるのに 殴ったらいけませんし。
(殴った相手には殴られてみろって思うけど?)
こんにちは! (masa21nao50)
2024-04-01 15:56:15
ブルースカイⅣです。

朝から酩酊状態のバカ姑から生まれた
バカ息子・・、どこにもいるのですねェ~!

こんなバカ息子と別れて、ハルさんも
スッキリしたことでしょう。ヽ(^。^)ノ
それにしても、バカ息子未練多らしく
手紙なんぞ送って来て、どこまでもバカ
なんでしょうか!

まあ、生涯酩酊ババと暮らすがいい!
天罰です!<(`^´)>
では、また。
Unknown (おデビン)
2024-04-01 17:01:29
 そんな旦那にならないように日々気を付けます!

 
Unknown (JA6EOD)
2024-04-01 17:25:28
今週6日の土曜日の後のブログが、今から楽しみ~~(;^ω^)
さてとうなってるんかな~~
他人事だけど~~(≧◇≦)
Unknown ()
2024-04-01 17:29:40
ややっこしいはなしですね。
内容を理解するのに何度も読み返しました。夫に殴られたってことは、それだけの関係だったってことだね。
離婚して正解。
それにしても本当に悪いのはお酒です。
いつの時代でもお酒は良くありません。
ほどほどにね。
Unknown (singingkerorin)
2024-04-01 17:43:17
辛かった話を笑って話せる人と離婚経験のある女性はワタシ
ホント素敵だと日頃から思ってるんです
勇者です

そんな経緯で殴られるなんて
本当に怖いし
心底許せない
けど
ブログはとても楽しい

ロミオの手紙って本当に届くんですね
実に多面的に気色悪いけれど
面白いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。