みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

そんなもんです

2024年04月16日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


キューティーハニーの替え歌知ってる?

♪このごろ流行のぉ無職の子~♪

おつむの小さな無職の子~♪

わたしも無職よハニ~ト♪

だってだってだって だってダルいんだも~ん♪

お願い~♪

お願い~♪

親死なないで~ぇ~♪



シ━━━━━━━━━ン



晩酌しながら

私って自称,家事手伝いで良くね?

なんなら花嫁修業中なんですって言えば聞こえも良いし

「年齢的に無理あるべ」ってジッちゃん 

「みゆき何歳になった?」

「自称28歳」

「オラは自称19歳だべ」

親子して年齢詐称

思えば初々しく20代の門をくぐった,あの時代

今や,この貫禄,この哀愁

喜怒哀楽はあれど,どんだけ騒ごうが叫ぼうが,過去は遥か彼方の昔々

私のブログに訪問してくれるブロ友さんのコメントを読んで悟った

多少の誤差はあるけど,たいして歳の差がないなって思う

「色気」とか、たまにチラッと見せる「家庭的な面」とか

せめてブログの中ではエレガントに見せたいと思ってたのに

どんどんボロが出まくって今じゃ出し切った感

20代は蜃気楼の彼方へと消えた

昨日も近所のスーパーで買い物しセルフレジで マイ籠に商品を ピッピッピッ

レモン酎ハイをピッしたら“お酒”は20歳からの文字

直ぐに店員さんがやってきて何も言わず笑顔で画面を操作し年齢制限解除

「あれ~っ,私18歳だけど良いの?」つったら

「お客様は大丈夫です」って笑って言った

笑顔って良いよね~

屈託ない笑顔

爽やか笑顔

どんな困難にも笑顔でさえいれば切り抜けられる

多くの老若男女が,あの笑顔に癒されっかもと思いながらレジ会計を済ませ駐車場に向かった

ピッカーン晴天で気温も20度超え

眩しい日差し用にネットで購入した遮光サングラスってか偏光サングラス?


西日から目を守り目に優しいサングラス

ジッちゃんにサングラス掛けて似合う?って笑顔(片えくぼ アリ)を見せたら

「どっかの極道妻さ見えるべ」つった

どっかの変装した“女優”には見えないらしい シクシク

オラ嘘つけねぇべ ヘヘッ←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログへ

爆笑家族家族ブログ

ウルトラ家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

「人間の仕事」についてエンターテインメントランキング

水原一平容疑者の保釈条件「就労の継続」で残された職業とは芸能裏話・噂 注目記事

井浦新が火に油!若葉竜也へ「炎上の君へ」と温かいコメントで拡散芸能ブログ

Number !世界進出の第一弾となったコーチェラ・ライブは大成功!
結成半年で達成に驚きの声も芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

保健室のおやつ犬ボランティア

笑顔いっぱい ワンボナ報告犬 里親募集


順調にダイエットしてるけど,ブロッコリーの値段が爆上がり

1個298円て冗談かいって思っちゃった

でもね~キャベツが嫌いなのよね


かさ増しにブロッコリーとかアスパラとか人参

最近,サツマイモを食べさせたら体重増 (サツマイモって太るの?)

今日も豪華ブロッコリーの朝ご飯


我が儘な犬目ネコ科のチワワのチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2024-04-16 12:41:38
みゆきさんこんにちは。

ナスビ型のサングラスは誰が掛けても悪そうに見えます。
ネタ尽き? (アナザン・スター)
2024-04-16 12:43:15
そっか・そうだったんですね。
ブログネタに困ったら、新聞紙上。
痴情では?ありませぬ。

恥と外聞を脱ぎ棄てたら、何が残る?
骨格ですわ。
服を着てるのが妻。
言い寄られて、脱ぐのが・・・妻・ぉらん。
詰まらない駄洒落です。

みゆきんさん、年齢偽証は罪作りです。
初めから、年齢不詳がいいです。

あたくし?
やだぁ・見かけは17歳。
実年齢は700歳です。
あら・魔女なんです・まじに。
Unknown (クッキーママ)
2024-04-16 13:04:16
18歳なのにはお笑いになっちゃうんだよね
街で生理用品のサンプルをもらって
いらないのにもらっちゃったりして
使えないのにねえ。。。
極妻は美人女優さんばかりよ
チェリーちゃん (mcnj)
2024-04-16 13:19:15
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
そんなもんです (ベルママ)
2024-04-16 14:01:17
手遅れになって気が付くなんて愚かな私。
Unknown ()
2024-04-16 14:34:20
犬は消化器が短いのでキャベツは食べません。
無理に食べさせるとお腹を壊すと思います。
でもね。サツマイモが好きなんだね。
我が家の犬もサツマイモには目がありません。
こんにちは! (masa21nao50)
2024-04-16 15:19:45
ブルースカイⅣです。

親子して年齢詐称ですか・・。
まあ、自称ですからいいのでは・・。ヽ(^。^)ノ
それにしても、貴女が28歳(+20歳?)
でジっちゃんが19歳とは、なんともはや
開いた口が塞がりませ~ん・・。(◎_◎;)

サングラスですが、これは「GENERAL」ですか?
これは、男性がかけても怖そうに見えま
すので、女性がかけたらジっちゃんの言
う通りでしょうねェ~!

このサングラスですが、その昔映画「ト
ップガン」でトム・クルーズがかけて、
大ヒットした商品だそうです。
そのもっと前は、マッカーサー元帥が
飛行機で日本に降り立った時、かけてい
たサングラスがこれだそうです。
(◎_◎;)
貴女がかけていたら、きっと似合ったで
しょう!!(社交辞令かな・・)
では、また。(^^)v
Unknown (りぃ)
2024-04-16 15:55:22
ウチもヒトよりワンコの方が贅沢だわ( ̄▽ ̄;)

大丈夫❕
美幸んさんは何を書いても、私の中
ではエレガントなままだから✨✨
Unknown (SHOU)
2024-04-16 15:59:25
キューティーハニーの歌は知ってるけど
ここの歌詞を見ながら口ずさんでいたら
本家の歌詞が分からなくなっちゃった^あ(≧◇≦)
Unknown (おデビン)
2024-04-16 17:03:20
 ひゃ~極妻ですやん!

 若いのに。レイバンタイプは日焼け跡でパンダになれますよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。