みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

女子会7人衆の爆弾トーク

2024年04月07日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


女友達が集まると時の流れを感じずにいられない

女子会メンバーは飛び入りも入れて7人(40歳代~60歳代と幅広いっちゃ広すぎ)

女子会は人気居酒屋の(志絵扶)シェフ


箸置かずで食べまくってたから写メ撮るの忘れて

思い出して写メしたのは活ヤリイカ

さっきまで泳いでたヤリイカだものグニュグニュ動く動く


飲みながら食べながら皆の話しに耳を傾けるのって忙しい

私は へーっ ほーっ つって相槌

気心知れた古い友人達は過去の出来事から心に秘めた恨み言を暴露する絶好のチャンス

喋る喋る,なんなら普段の不平不満大爆発つーか,ミサイル発射

髪の毛はサラサラ,肌だってハリがあった10代の頃って迷える子羊だったよね

今じゃ白髪染めのせいで髪はパサパサ,肌なんて見ての通りよ(全員で爆笑)

健康診断する度にどっか引っかかるし

あっ,10年前に離婚した元夫が2年前に肝硬変で亡くなったのよ

えーっ←私が1番ビックリ

私の元夫は娘より若い女と結婚したんだけど血液のガンが見つかって闘病生活してるらしい

その間に嫁が浮気してこの間,離婚したってさ

うわーっ,全員で衝撃

私の元旦那も心筋梗塞で,あっという間に逝ったって噂で聞いたし

げーっ,呪いでも掛けてなかった?なんつって言いながら

離婚せず夫婦してたら涙なみだの会話になってたよかもだね

なんなら通夜葬式に参列し,お線香なんかあげて

本日はご愁傷様ですとか言いながら,喪主友人を軽く抱きしめ一緒に泣いてたかもしんない

「葬儀に行ったの?」

嫁イビリ趣味だった元舅姑のいるトコにわざわざ行く訳ないじゃん

子供は血の繋がりあっから葬儀には行かせたけどね

私の知らないトコで修羅場ってたんだなー

3人集まれば今日飲んだ薬だの病気の話し

それが7人の熟女が集まっと葬式からお墓の話しまで,ひとっ飛び

“養ってやってる”アピールが凄い旦那に辟易つってたたエミが

皆んなの話し聞いてたら我慢してる自分が馬鹿らしくなってきた

何?急にどーした?ってユウコ

養ってやってるが口癖の旦那に離婚突きつけようかなってエミが言うと

エミの旦那ってモラ夫?

モラ夫もモラ夫の最低なモラハラ夫だからってエミ

今日の女子会だって俺の金で食って飲むんだろって言われたんだから

最低な旦那じゃん、良く夫婦やってんね~

そんなモラ夫とは離婚一択じゃね?

皆んなに背中押されまくってるエミ

でもさ,もしかしたらお洒落して出かける私を見て浮気疑って焼きもち妬いてっかも

なーんだ,なんやかんや言ってもラブラブじゃん

腹立ったらアンタの骨は散骨してやっからって言って脅したら良いよ

いやいや,骨箱ごと燃えるゴミに出すのが良いよ

そんなの生ぬるいって,火葬場の人に産業廃棄物だからって処分頼んじゃえ

女7人集まっと

怖ぇ~

そろそろお腹もいっぱいだし2次会いこー

オカマのモモさんのお店に移動

いらっしゃいませ~

オカマママのモモさんはご機嫌で迎え入れてくれた


女子会2次会は,超絶バトルが始まった


長いので続くなの
女って怖いのよ~←byオカマままモモ
にほんブログ村 家族ブログへ


爆笑家族家族ブログ

サイヤ人家族

記事本文を読む→★ rink ★

杉良太郎と妻・伍代夏子の熟年離婚の真相と長期別居生活の実態芸能裏話・噂 注目記事

目黒蓮に熱愛発覚か!
矢地祐介と破局した川口春奈が急接近中との噂芸能ブログ

藤森慎吾が自らのアテンド歴を告白!
ファン喰い文化は中田カフスも危惧芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

飼い主さんが急死しました犬ボランティア

MIXの女の子 凪(なぎ)ちゃん犬 里親募集


日付変わる前に帰宅したのにチェリーは出迎えてくれなかった・・・シクシク


そんな犬目ネコ科のチワワのチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2024-04-07 12:53:37
>いやいや,骨箱ごと燃えるゴミに出
>すのが良いよ

>そんなの生ぬるいって,
>火葬場の人に産業廃棄物だからって
>処分頼んじゃえ

いやいや、そんなの生温いって。
死体を塵芥処理場で燃やしてしまえ。なんなら生きた儘放り込むとか。
チェリーちゃん (mcnj)
2024-04-07 13:05:07
こんにゃちゃわん。

今日も元気にしてるかにゃあ。
いっぱい食べてるかにゃあ。
沢山食べて、明日も頑張ろうわん。
Unknown ()
2024-04-07 13:35:44
遺骨を燃えるゴミに出したらお縄になちゃうよ。
女はいいね。7人集まって舌切り雀をやってたんだ~ぁ。
寄ってたかって夫の悪口、さぞ楽しかったろうね。
こんにちは! (masa21nao50)
2024-04-07 14:01:29
ブルースカイⅣです。

オオッ!「女子会7人衆の爆弾トーク」
ショーの始まり始まり・・。ヽ(^。^)ノ

そうですか、今回は40代~60代の総勢7人
が集合されましたか。

60代の方は、離婚話、姑の話、嫁の話等
様々ですねェ~!
で、40代の熟女はどのような話が出るの
でしょう。
やはり、旦那の事が一番で、二番目に姑
小姑ですか・・。

色んな話が出来て、皆さん不満を解消さ
れたでしょうか・・。
また、次の日から果てしなき戦いが続く
のでしょうか・・。
大変ですねェ~!ヽ(^。^)ノ
では、また。
Unknown (おもいつくままに)
2024-04-07 14:01:34
みんな波乱万丈の人生ね。
そんな熟女たちに乾杯~!
みなさん頑張ってね。
Unknown (ベルママ)
2024-04-07 15:16:41
きれいに咲いてくれて満足しています。
Unknown (ワカメパパ)
2024-04-07 15:21:25
オカマママのモモさんは結構美人じゃん(*^_^*)
Unknown (itutan)
2024-04-07 15:58:36
出た!ももちゃんさん。実物に会ってみたいな。
七人のサムライ?は凄そうです♪話題も尽きませんね。
どうして病気か葬式関係の話が多いのは致し方ないでしょう。
チェリーちゃんは心なしか怒っているような‥‥。
これまた致し方ないでしょう。
こっちも18度です♪笑いが止まりません。
Unknown (だんちょう)
2024-04-07 16:17:49
こんにちは!

女子会楽しそうですね。
話も止まらないのでしょうねエ。

ヤリイカのお刺身とっても美味しそうですね!!
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-04-07 17:01:26
かしましを通り過ぎて7人。
史上最強の軍団に。
その、グループの親分は?
まさか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。