みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

デリケートゾーン

2024年04月11日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


去年はあんだけ断捨離したのに

まだ着れる・・・って捨てずにいた服が今年は要ら無い服に脳内変換

けど今は要らない服を断捨離してる場合じゃない

デリケートゾーンの異変

今まで何気なしに穿いてたパンティが擦れて皮膚が赤くなんの

そこでレディースクリニックを受診

間違った下着をつけると,局所は密閉され膣内は雑菌が増加

ライナーや尿漏れシートは蒸れて皮膚障害をおこしますよー

マメに下着を取り換えるか,それが無理なら木綿のハンカチーフパンツを穿くように

木綿のパンツか~

まだ下着だってお洒落してたかったのにな~

皮膚障害を避けるには肌に優しく穿いてるか穿いてないか忘れる穿き心地の良いパンツ

デリケートゾーンも呼吸してんだなー

木綿の大人可愛いパンツを買って穿いて安心してたのに

甘かった

木綿で可愛いデザインはデリケート部分に密着

デリケートゾーン 呼吸困難


あぁ 神様 仏様~


背に腹は変えられない

化学繊維の色気ムンムンパンティーの時代は終わった

まさか私がこの世の終わりみたいなデリケートゾーンに悩む日が来るとは

外に出ない日は1日中 ノーパン

外出時は低刺激100%の縫い目の無いパンティを穿く

口も膣も呼吸してんだもん

でもって,カッコ悪いパンツほどデリケートゾーンの事を考えて作られてんだなって知った

誰にも訊けずデリケートゾーンの悩みは40歳代から増え始め婦人科に駆け込む人が増えてるらしい


(松田聖子も中森明菜も悩んだろうな)


同い年の親友にLINEして訊いてみた

「ねぇ,下着どんなの穿いてる?」

「何?どーした?」

「デリケートゾーンに悩んでてさ~」

「あぁ,女の大事なデリケートゾーンは肌にくっつくパンツ穿いたら駄目だよ」

「アンタ,どんなパンツ穿いてんの?」

「デカパンに決まってんじゃん」


デリケートゾーンはノーパン最高←byみゆきん
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

爆笑家族家族ブログ

サイヤ人家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

有働由美子、雰囲気ガラリの“赤髪”にイメチェン!芸能裏話・噂 注目記事

小倉優子、猛烈怖い!3年間無視したママ友を晒す。離婚時の強気エピを思い出す芸能ブログ

株式会社嵐の目的はファンクラブの権利の総取りか?
社長には慶応コネクションの四宮隆史が就任へ芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

新入生 5匹犬ボランティア

病院で出会った子犬 里親募集


プリンとメロンが居た頃は安心して,お股パッカーンのヘソ天で寝てたのに


皆んなお空にのぼってしまった現在
ヘソ天じゃなく
四肢を伸ばして Zzz


遊び相手はお気に入りのヌイグルミ


訊いてみたいなチェリーの今の気持ち

おっかさんが居てくれるから寂しくないよ
ずっと傍に居てねって拝みまくる
犬目ネコ科のチワワのチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2024-04-11 12:31:54
女性って繊細ですよね。
ちょっとしたストレスで生理もこなかったり。
年齢を重ねても色々…更年期とか。
Unknown (shiburou2000)
2024-04-11 12:35:55
みゆきさんこんにちは。

ヤンマーのミニショベルで『VIO』って言う機種が有るんですけど、『VIO』って打つ度にデリケートゾーンの脱毛とかの話が出て来ます(//∇//)

>デカパン
いいんじゃ無いですか。小川ローザの『OH!モウレツ』だってデカパンでしたよ。

追伸:昨日のカーネーションの話、みゆきさんの行動は立派でしたよ。お母さんは怒ったかも知れませんが^ ^
デリケート (mcnj)
2024-04-11 12:58:00
ゾーンなんて、もう、忘れたニャア。
長いこと、ご無沙汰してしまったがニャ。
大変だっね (*´Д`) (八海)
2024-04-11 13:13:49
こんにちは。えっ、チェリーは大丈夫なの?(笑)
みゆきんそれは大変 p(>_<)q
そうそう、男でもパンツの尻付近n縦の縫い目に尾てい骨周りの皮膚やられる💦
ボ〇ギ▲ールで何故かすぐ直るけどね(笑)
お大事になさってください by エロ爺
Unknown ()
2024-04-11 13:39:16
へー・女の人でもパンツで悩むことあるんだ。パンツが膣部に食い込むんだね。
それはそれはお困りですね。
Unknown (ぐふ)
2024-04-11 15:12:09
タイトルにひねりがあると思ってたら~
 私はボクサータイプがどうもだめでしたよ vv;
昔のは、ふんどしじゃなくて、こしまきっていうんだよね(きくな)、ノーパンといっしょかな?
おおめに洗ってね。
「こないだの地震は、おっかさんに追い出されたのかと思ったの・・」(by チェリーちゃん?)
Unknown (ROUGE)
2024-04-11 15:37:12
デリケートゾーンのトラブルは困るね~
私は昔からお臍が隠れないとダメなので
セクシーな下着とは無縁よ(^^;
Unknown (クッキーママ)
2024-04-11 15:54:23
パンティの時代はとっくに終わったわ
今はおちりもおへそもしっかり包む
おパンツです
でもちょっとはかわいいデザインを探してます
デリケートゾーン (ベルママ)
2024-04-11 16:03:51
夢中になれるといいわね。いつの間にか。
Unknown (SHOU)
2024-04-11 16:16:33
週三回夜、室内テニスに行ってるけど
短パンの下はボクサーパンツです
でかぱんか、ノーパンにするかな・・(;^ω^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。