占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

やっと入院日決定 !

2005年09月07日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定の天使の
占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。……


月曜日は一般検査で血液、検尿、レントゲン、肺機能検査、心電図
火曜日はCT検査で
今日水曜日はまた大腸の内視鏡検査であった。
私も内視鏡で自分の大腸の中をしっかり見た。
ひどい物である。
ガン細胞が1つではない。
大腸の中に何個かあった。
それを全部採取していた。

腸の壁がこんなにもひどくなっているなんて!
絶望感がおそった!

助かる見込みがないかも知れない!
自分の体の中を覗いてみてそう感じた。
ガンの怖さは半端じゃない!

自己増殖するから怖い!
勝手に自分の中で自分以外の異物を作り上げるなんて!

その検査の後、偉い教授先生の診察があった。
この方が入院日の決定権のある方である。
私も素人なので愚問かも知れないが疑問を質問した。
「こんなにも沢山ガンの場所があった場合、全部とって
人工肛門にしないといけないのじゃないですか?」

「あなたの場合、肛門の場所がガンではないから人工肛門
する必要はない!」と言われた。
「すかさず、すぐにでも入院してガンを切ってしまいたいの
ですが・・・。まだ子供も小さいのでよろしくお願い致します。」
とちょっと食い下がりたくなった。

「じゃ、できるだけ入院時間を少なくして、全部検査して
すぐに手術できるよう13日にしましょう!」
と言うことになった。
やれやれ、やっと入院日が決まった。

私にとっては2日から入院と思っていたから
やっと決まったと思った。

いよいよ戦いの火蓋が切られたような気がした。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は天使の役割だから、それ... | トップ | なんとかなるさ~の開き直り ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事