占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

私は天使の役割だから、それに答えないといけない !

2005年09月06日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定の天使の
占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。……


私はみんなと家族の為に生きたい!
私を必要としている人の為に生きたい!
こんな私でも必要としている人がいることが分かる。

病気と宣言されて、なおさら天使の占いのご依頼が増えている。
なんと皮肉なことか!
病気であっても答えてあげなければいけない!
許されない私の宿命である。

私がどんなに苦しみもだえていても、
待ったなしの答えを待っている人に答えないわけにはいかない。
私にはそういう役割が似合っているのかも知れない。
自分の為に生きることを許されないのかもしれない。
それが天使だと思う。
人の為に生き続けなければならないのだと思う。

私には弱音は似合わないのかも知れない!

悩みを一杯抱えて何処にも持っていくことのできない人がいる。
苦しいときの神頼みで私の所にやってくる。
私は天使の役割だから、それに答えないといけない。
私の役割はまだこの地上で終わっていないような気がする。
もっともっと生きてやるべき事があるように思う!

生きてる限り、私は人に勇気と希望を与え続けないといけない!
私の役割は光であり、希望である。
私はそのような生き方をしないといけない。

多くの人に良い言葉を与え、希望と勇気を
ばらまかないといけない!
ガンの人にガンでない人が頑張ろうと言ってもダメである。
ガンの人が私も頑張るからあなたも一緒に頑張ろうと言わないと
本当に励みにならない。

同じ苦しみや悲しみを持った人でないと本当に
その痛みが分からない。
同じ立場同じ事情圏にたって初めて本当のことが分かる。
そうでないと高みの見物に過ぎない!

高見の見物は傍観者である。
当の本人とは何ら関係ない。

これを機会にもっと密度の濃い生き方をしないといけない。
後残されたわずかな時間であったとしても・・・・。
悲しくっても辛くっても私は歯をじっと食いしばって
頑張るしかない!

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい月曜日の朝の雨 ! | トップ | やっと入院日決定 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事