占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

なんとかなるさ~の開き直り !

2005年09月08日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定の天使の
占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。……


私はかなりこの1週間の悩まない性格と言っても
さすがに悩んだ!

まだのんびりのところがあるから一人よりは良いのだろうが・・・。
夜ふと目が醒めるとこれからどうなるのだろう!
と思っていまう。
そうすると眠れなくなってしまう。

でも今日の朝やっと気持ちが楽になった。
それはもし最悪の場合、自分の心の執着を全て捨ててしまうと
楽になることが分かったからだ。

執着しても別れなければないときは
これはどうにもならないことである。
だからその時はその時で、なんとかなるだろう!

秀ちゃんも、ドラえもんの言うことを良く聞いて
立派に成長するだろう!
もうお兄ちゃんも高校生だからなんとかなるだろう!
と思うことにした。

私よりも世の中大変な人がもっともっと沢山いる。
今回のアメリカのハリケーンのようにある日
信じられないことが沢山起こる。

私はまだ幸せな方だと思った。
私は感謝することにした。
本当にそう思う!

何も申し送りすることなく死んでいく人が多い中で、
もし私が死んだとしても色々と引き継ぎが出来るではないか!
これは本当にありがたいことである。

これは感謝なことである。
まだ覚悟が出来るからである。
死の覚悟も出来ずに、いろいろと申し送りも出来ずにの方が
もっと心残りではないか!

全てに感謝することにした。
心がそうすると楽になってきた。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと入院日決定 ! | トップ | 近所の人にガンであることを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事