占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

やっぱり違う占い日記!

2004年10月01日 | Weblog
しばらく占い日記を知らないうちにお休みしていた。
この頃なんだか調子が悪いなあ~と思っていたら
やっぱり、何か一つ違う!

やっぱり占い日記を書いていないと調子が出ない!
生活にスパイスがないみたいな感じになる。
メールでも「先生どうしたんですか?
体の調子でも悪いんですか?」と励ましの言葉が時々ある。

少しは占い日記を読んでくださっている人がいる事が分かる。
やっぱり、頑張って書こう!
もうすぐ丁度占い日記を書き始めて1年になるではないですか!

自分のためにも、書こうと思って書き始めました。
ちっちゃな事でも、お返事くださるともっと意欲がわきます。
思ったことランダムにで良いですからメールを書いてくださいね。
お待ちしていま~す。

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術に目覚めた我が家!? | トップ | スープを飲ませてあげたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事