占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

着物姿で来客あり!

2014年10月26日 | Weblog
10月26日(日)

・・・命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は
名前鑑定の天使の占い遠山球希が普段の生活を見たまま、
感じたままをお届けします。・・・


今日の午前中、着物姿で来客あり!

素敵な着こなしなのでパチリ!



やっぱり、着物は無条件で良い!

その人の人となりが一際冴える!

着物は日本人を更に際立たせてくれる。


主役を更に引き立てる脇役としては
最高のアイテムのように感じる。

私もそのうち、着物でお出かけできるように
なりたい。

その前に心のゆとりと、着物を着る技術を
磨かないと・・・・。




命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約料理バンザイ! | トップ | もらい物でラッキーな気分! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事