占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

トップに返り咲き!!

2006年09月20日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

なんでも一位はやはり気分がよい!
ここのところ1週間くらいトップが続いているので
なんだかご機嫌である。

このトップをキープしている内容は?
それは「命名」というビッグキーワードで
ヤフーの検索で1位と言うことである。
それも4,300万件中1位である。

また「改名」というビッグキーワードでも
ヤフーの検索で2位と言うことである。
これは1,300万件中2位である。

検索サイトをお仕事にしている人にしてみれば
快挙と言うことになるのでしょう!

しかし我が家にとっては当たり前のことと
思っているのである。
前でもトップが続いていたからである。
でもちょっと油断するとまた下がってしまうのである。
またトップに返り咲いたのである。

はやり地道な努力しか方法はないようである。
それは内容の充実を図るしかないのである。
目先のことでははやりメッキははがされてしまう!

ますます充実したサイトにしたい!
トップをキープする努力をしていこう!

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太っ腹で有り難いお友達! | トップ | コーチングをお勉強! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事