占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

コーチングをお勉強!

2006年09月24日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

今、私たちは夫婦でコーチングのお勉強を始めた。
非常に興味深い内容である。
石川県から一番近い富山県に唯一コーチングを
勉強出来るところを見つけた。

早速勉強を始めている。
占いとコーチングの違いが初めて分かった。

違いをよく知り、それぞれの良いところを
取り入れて新しい内容を生み出せたら
良いなあ~と感じているところです。

今はお勉強でいろんなことを学べて目から
鱗現象である。
お勉強になることだらけです。
かなり知的で難しいところもあるが
為になることだらけです。

今ご縁があったと言うことは
今私たちに必要だったからでしょう!
水を吸い取る脱脂綿のように色々と吸収したい!

私の目指している物がどんどん掴めて
来そうな気がする。
何と有り難いことであろう!
嬉しさを徐々に感じるのである。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップに返り咲き!! | トップ | 命拾いした私の体に感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事