占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

占い日記のファンのために!

2004年10月20日 | Weblog
最近私の占い日記のファンがいることを知った!
え~え、こんなたいしたことのない日記なのに、
結構真面目に見てくださっている方がいるなんて・・・。
嬉しいではありませんか!

まだお客様ではありませんが、
氷見市にお住まいの方からの質問にお答えしました。
そのことで占い日記を読んでいることが分かりました。

また能登の方からも言葉をいただきました。
また私のお友達からもです。
有り難うございます。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

結構面白い、楽しみにしているといわれると
人間頑張ってみようかと思うものです。
やはり、期待されると俄然頑張る力がわいてくるのが
人間の自然の心です。
私なんか、単純ですから、尚更です。

でも私はわざと、おもしろおかしく書こうとは思っていません。
自分が素直に思った日常のどうでもいいことを題材に書くつもりです。
気楽に肩の張らない、あ~あ私もそう思う、そう思うみたいな
ものがいいと思う。

また私の失敗談でいいのです。
いつも結構馬鹿な失敗をしていますから・・・。
馬鹿のことの方が、安心するでしょう!

これからもどしどし、日記更新頑張ります。
しばらくお休みしていたのは、ホームページ更新の為の
原稿書きにおわれていたからです。

もう占い日記も1周年を迎えました。
去年の10月6日から占い日記を始めています。

三日坊主と子供達に予言されましたが、見事はずれました。
なんだかんでいっても、1年経ったことは嬉しい限りです。
”継続は力なり”といわれますが、
やっていて良かったと思います。
もっと何年も何年も、がんばり続けたいと思います。

占い日記のファンがいる限り・・・。

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の保護者懇談! | トップ | スローフードはおばあちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事