占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

呼び方が珍しいお名前!

2009年10月07日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

呼び方が珍しいお名前コーナーを
設けることにした。

やはり命名する場合、個性的で目立つ名前を
付けたいと思うのは親心です。
家の子だけは、人と違う呼び方にしたい!
珍しい名前!、
一度見たら忘れられない個性的な名前!

こんな想いは親ならば誰でも思うものです。
一生使う名前にこだわりたいのは当たり前です。

こんなご両親の願いにお答えするために
珍しい名前を探すことにした。

そのためには地道な作業が必要である。
色んなところにアンテナを張っていないといけない!

でも見た場合、あ~これだ!
と思ってもらえるように、

喜んでもらえるために探し出す努力を
することにした。

見つける楽しみ!
ワクワクするのが楽しい!
珍しく、そして素敵な名前が見つかった場合
本当に、心がワクワクする。
そして本当に嬉しく、楽しい!

ちなみに、今日見つかったお名前は、

★・・・男の子・・・★

銀雅・・・ぎんが
頼飛・・・らいと
璃翔・・・りと
琉空・・・るきあ
獅音・・・しおん
玲音・・・れいん
朝光・・・あさひ
士音・・・しおん
愛翔・・・まなと
拓騎・・・たくま
龍斗・・・そうと
亜門・・・あもん

★・・・<女の子>・・・★
成葉・・・はるは
礼愛・・・れあ
心渚・・・みお
永愛・・・とあ
菜虹・・・なこ
陽彩・・・ひいろ
珠月・・・みづき
夢望・・・ゆの
萌愛・・・もあ
虹七・・・にいな
月渚・・・るな

である。
実際に命名をした人たちばかりである。

これからお名前を付ける人の参考になれば嬉しい!
え~え! こんなの~!?
呼べそうで呼べない名前ばかり
見つけたつもりなんだけど・・・!

まだまだこれから修業が始まりそうである。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ菜に乾杯!! | トップ | ぎりぎりの確定申告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事