占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

つまみ菜に乾杯!!

2009年10月06日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

ツメ放題で98円!

今日、昼頃スーパーに行ったら、
大きな箱にどっさりと大根の間引きの
つまみ菜が盛り上げられていた。

心の中で、ニヤニヤ!
こんな機会逃したくない!

詰めれるだけ詰め込んだらつまみ菜が
悲鳴を上げている感じがした。
が、一時的につまみ菜にごめんね!と一言申し上げて
それでもなんのその、更に詰め込んだ。

しっかり二袋ゲットした。

帰って早速大鍋で、湯がくために
袋から出すと、山盛りであった。
こんなに素晴らしい食材は滅多にない!

ワクワクしてくる。
一回ではとても湯がききれないので、
2回に分けて湯がいた。

あんなに山盛りだったのに、
湯がくと3~4分の一の量になってしまった。
それでもお皿一杯になった。

湯がいたつまみ菜をみて
満足であった。

つまみ菜の栄養価は抜群である。

効率の良い食べ物で、おまけにシンプル
料理で、お値段が安いと来たら
3拍子揃った三つ星素材である。

湯がいたつまみ菜にすだちをタップリかけて
天つゆで食べた。
暖かいご飯との相性抜群である。
こんなシンプル料理がまた、最高!
私の大好物である。

家計に優しく、栄養抜群!
そしてシンプル料理で美味しいつまみ菜に乾杯!

昼から徳した気分になった。
ルンルン! ルンルン~~~ル~ん♪

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死を予言する怖い占い?! | トップ | 呼び方が珍しいお名前! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事