役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

「電車男」良かったね!!

2005年09月15日 23時12分06秒 | Weblog
昨日からダウンして寝込んでました。最近あまり寝てなかったからかな?娘と連絡が取れました。ほっとしました今夜からぐっすり寝れるよ~今日の「電車男」感動でしたねいつの間にか私もネットの住人になったみたいで、涙が出てきました予告を見たら宗孝と涼子ちゃんと一緒にいたね。嬉しかった。電車さんにもハッピーエンドになってもらいたいよね旬クン、いよいよ明日から「偶然の音楽」の先行予約の受付が始まります。絶対ゲットしてやる東京に住んでる人は、旬クンのトークショウとかに行けるから良いよね・・・でも私だって11月には旬クンに逢うんだ明日は気合を入れて頑張らないとネ明日は喜びいっぱいの報告をしま~~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままりんサンぇ☆彡 (莉菜)
2005-09-16 06:24:47
娘サンと連絡つぃてょかったデスねっっ莉菜もずっと心配Uてたので安心UまUたァァ
返信する
莉菜ちゃんへ (ままりん♪)
2005-09-16 21:06:53
莉菜ちゃん、ありがとうごめんね。心配かけて、私も大分良くなりましたよ。後でブログに書くけど嬉しい事があったの
返信する