役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

これからも、ガンバリます!!!

2005年07月23日 22時06分22秒 | Weblog
ごめんなさい昨日は書けなかった・・・そもそも事の始まりは、墓参りの事で、私はお盆前に行きたいと言っていたのに、ダンナは休みが取れないのでお盆に行くと言うのね。そしたら姑が、お盆には皆来るのにどうして函館に行かなきゃならないの誰がご飯支度するの?って訳わかんない事言うし、結婚してから一度もお盆やお正月に実家に帰った事が無いの・・・長男の嫁だから、ダンナの兄弟の世話をしなくちゃ駄目だと言われるし、1度ぐらい帰りたいって言ったら、関係の無い事まで持ち出されて、皆で言いたい放題超ムカツク30年以上も・・・私だって兄弟達と墓参りやお正月一緒に過ごしたいよそれって贅沢な事なのかな?何だか凄く悲しい
前に旬クンが載ってる雑誌で、天の川の向こうで待っていて欲しい人は?旬クンは、おばあちゃんとジェームス・ディーンって言ってたね私は父と母それに1つ違いの兄・・・話したい事いっぱいあるの
旬クン、今日「レプリーク」買って来ました。旬クンいっぱい載ってて嬉しいです友達がとても心配してくれて、励ましのメッセージや「ヤフコク」に行ったら旬クンの笑顔に会えるよと言ってくれたり、嬉しいですねこれからも皆と一緒に旬クンの応援して行こうと思います。よろしくね大ママさん、「ヤフオク」に行ったけど、見つけられなかった・・・皆さん、これからはあまり心配かけない様にします皆さんの暖かいメッセージ見て元気になりました嫌な事を嫌と言える自分になります旬クン、お仕事頑張ってね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ままりん☆)
2005-07-23 23:07:59
ごめんなさい!!書こうと思っていたのに、投稿してしまった・・・地震大丈夫でしたか?皆さん、怪我してませんか?心配です!!旬クンも大丈夫かな?くれぐれも気を付け下さいね!!
返信する
こんばんわ。 (すず。)
2005-07-24 00:09:11
そうとう凹んでたみたいでしたが、旬君の雑誌見て元気だしたみたいですね。少し安心しました(^O^)。今日ね夕方の地震は結構\いろんな所で影響出たみたいで、私は横浜ですが大丈夫でした。千葉のほうや埼玉は結構\大きいかったみたいです。ご心配していただいてありがとうございます。これからも、ままりんさんをはじめ、ここに来る方みなさんと旬友でいたいと思いました。これからもよろしくお願いしますm(__)m。
返信する
おはよう (大ママ)
2005-07-24 10:47:25
ままりんさん、元気になりましたか?そう、NOはNOと言っちゃいましょう!人は年を取ると丸くなると言いますが私はまるで反対で我慢が出来なくなってきてます。。。(笑)さて、旬くんの笑顔に会うには、ヤフーを開き「見る」の所のオークションをクリックします。すると右上の方にチャリティーと出ていますので、そこをクリックすると小さな写真がいっぱい出てきます。その中に鋼の監督の写真があるのでそこをクリックしてね。本当に素敵な笑顔に出会えますよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-24 13:12:15
旬クンのとびきりの笑顔に会えました有難う御座います。今日のブログに載せますね
返信する
見れた~!! (ままりん♪)
2005-07-24 13:28:28
またまた、やらかしたは私ですまりもさん、地震大丈夫でしたか?東京に住んでいるのは、まりもさんだけだと思うんですが間違ってたらごめんなさい。皆さんも気を付けてね今高校野球(南北海道大会)の決勝戦を見てます。去年全国制覇した苫小牧と小樽戦です。今年同じマンションの子が苫小牧に、特待で入りました。来年には見れるかな?楽しみです。大ママさん、旬クンの笑顔癒されますねこっちまで元気になります
返信する
Unknown (莉菜)
2005-07-24 16:13:09
ままりんサンが元気になってくれて本当にょかったデスままりんサンが元気ナィとこっちマデ・・・でも本当にょかった②
返信する
情報で~す!! (ままりん♪)
2005-07-24 19:37:47
ニュースです。BIGLOBEの動画サイトで旬クンの「ハガレン」の舞台挨拶の様子が見れますよ。旬クン、とてもステキです笑顔が良いな~
返信する
はじめまして (そうママ)
2005-07-27 20:06:06
最近あまりのストレスに耐えかねブログに愚痴を書きはじめた長男の嫁です。我が家もお盆には次男夫婦、妹が来ます。普段でも7人家族なのに・・・お盆なんてないほうが良いですね
返信する
お互いガンバ!! (ままりん♪)
2005-07-27 21:12:41
初めまして。そうママさん、ホント家も多い時は14~15人位になります。ご飯支度の大変さはハンパではありません文句も言えないし、辛いですよねお互い長男の嫁同士頑張りましょうね何時でも遊びに来て下さいね。言いたい事言って、ストレス解消しましょう
返信する