役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

雨が・・・(涙)

2006年07月17日 22時56分57秒 | Weblog
今日は仕事が休みだったので、よ~し寝るぞ~と思っていたのに・・・ダンナも休みで朝から人をこき使って、ご飯を食べるとか、コーヒーを入れろだとか、猫たちにご飯をあげろとか、次から次と用事を言いつけるチクショウ~寝てられないブーブー脹れてたら「街に本を買いに行こうか?何でも好きな物買ってやるぞ」なんて云ってくれたキャ~happy急いで支度して家を出ようとした時、カミナリと同時に雨が・・・それもスゴイ雨で・・・あっけなく街行きは中止になってしまいましたダンナに「絶対起こすんじゃないよ」と言ってふて寝をした。今は寝すぎて頭が痛い私って単純・・・。
旬クンへ
「名探偵コナン」のドラマ化での主演が決まりましたね。髪の短い旬クンは童顔に見えるから高校生役もバッチリです。秋が楽しみ旬クンは色んな所にアンテナがあって、引き出しもイッパイ持ってるんですね。秋のドラマも原作者の方の推薦だそうで、こういうのって凄く嬉しいですよね頑張って下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (すず。)
2006-07-18 16:09:45
雨が多いみたいですね、本屋さん行けなくて

残念でしたね。。。

私も今日お休みだったんで、かなりのんびりしちゃいました。

ホント、秋のドラマ楽しみですね!!

返信する
凄いの何のって! (ままりん♪)
2006-07-18 22:46:56
すずさん、本当に凄い雨だったのよ。大粒の雨で札幌では珍しいんじゃないかしら。あっと言う間にベランダが川になったの(一寸オーバーかな?)すずさん風邪は良くなりましたか?夏バテにならない様に沢山食べて暑い夏を乗りきって下さいね!!送ってもらったDVD毎日見てます!ありがとね!
返信する
[ユウキ」出演ですね! (camelia)
2006-07-22 08:22:18
ご存知かもしれませんが、24時間テレビの亀梨君主演ドラマに出演しますね。嬉しい気持を・・・お裾分けです。
返信する
嬉しい! (ままりん♪)
2006-07-22 22:49:32
本当ですか?うっ嬉しい(^_^)v秋まで待たなくても旬クン見れるんですね。やった~!!
返信する
Unknown (莉菜)
2006-07-23 15:07:50
お久しぶりですね!!また小栗クンがTVで見れるなんてうれしいですよね(●≧▽≦)どんな髪になってるか楽しみです(愛*o'3`o♪+゜
返信する