役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

働かせすぎだよ・・・ったく(涙)

2007年12月14日 21時02分04秒 | Weblog
こんばんは忙しい毎日を送っておりますマジ疲れてますやっと18日に休み取れそうです
後27日が休みで今年の休みが終わりです。気持ちは元気なんですが、身体が・・・「サーフズ・アップ」は18日に観に行こうと考えています月曜日には「コ
ナン」だし、ままりん頑張ります旬君も頑張って
今年も残すところ半月余りになりましたね。クリスマス、年末と忙しくなってくるけど皆さんも体調崩さないで頑張って下さい
SEE YOU

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってむ! (コンパス)
2007-12-14 22:49:55
ままりんさん大変だね!そんなに働きづくめはよくないよ。私達は旬君とは違うのだから…(笑) せめて自宅での家事は手を抜いて充分休養して下さいね(私は手を抜きすぎかも)
今こちらは、下痢嘔吐症が流行ってますよ。一家全滅なんてとこもあります。疲れて抵抗力が落ちてるとやられます!
皆さん気をつけて下さいねぇ~
返信する
私も疲れた・・・ ()
2007-12-16 18:36:34
旬君は重荷が降りてホットしている事でしょうね
カリギュラが終わり
明日はコナンですね・・・
明日はお休みでしたが職員会議があり出席することになりお休みも半分です

今日も早出といゆ事で何だか気になり夕べはお布団に入っても眠れず結局徹夜してしまいました。
早出といっても7時からなのでそんなに早くもないのですが・・・
今までが今まで・・なものですから・・・

家へ着くとホットして眠いです・・

ご飯作らなくては・・・


ままりんもう少しお休みまで頑張ってくださいね

今朝霜が降りて白くなっていました
寒い朝でした

ままりんのところは雪でしょうね・・・
コンパスさんのところではまだ霜も降りてないですか・・・?
お互いに風ひかないように気をつけましょうね
返信する
秋さん大丈夫ですか? (コンパス)
2007-12-17 00:56:16
こちら大分も霜が降りました。霜でキラキラ光る田畑を見ながら通勤してますよ。
今日は比較的暖かかったので、年末の掃除をするつもりだったのに、気持ちだけで終わりました…。ままりんさんや秋さんより休みは多いのに、この体たらくです。
秋さんは生活が激変して、身体も心も疲れ果てていることでしょうね。私は声援しか送れませんが、お互い楽しいことを思いながら(もちろん旬君!)頑張っていきましょうね!
返信する
ありがとう・・ ()
2007-12-17 14:08:14
コンパスさんありがとうございます。
緊張して心身疲れています。
でも仕事は楽しくて大好きです。
仕事も好きですが通勤の景色が心癒される景色で
それにも幸せを感じています。

今日はコナンですね
楽しみです

返信する
ヤバい・・・ (ままりん♪)
2007-12-18 23:37:52
コンパスさん、秋さん、ブログ書けなくてごめんなさい。今日の休みがなくなってしまって・・・参った・・・でも木曜日に休みになります。コンパスさんパンフレットもう少し待ってて下さいね!秋さん、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!私も後2日頑張ります!昨日旬くんから元気いっぱい貰ったから!!!札幌は寒い日が続いて私が住んでるマンションの駐車場はスケートリンクと化して道路もツルツルで歩くのが怖いです!早くゆっくりパソコンの前に座りたいと思っているままりん♪です!
返信する
ままりん頑張れ! ()
2007-12-19 20:55:30
ままりん寒いですね
忙しくて大変でしょう・・・
ままりんも無理をしないで頑張ってくださいね
札幌は一番インフルエンザが流行っているそうですね
お気をつけて・・・・

昨日札幌のササラ電車TVで放送していました
雪ですね
コナン君見る事できましたか?
私は娘から電話で小栗旬のコナンやるよ
と連絡もらい
大丈夫録画もして今からゆっくり見るのよ・・・

昨日は息子から小栗旬のDVDアマゾンで出てるよ・・・と連絡もらい・・

うん大丈夫アマゾンでとっくに買ったから・・・
へっへ・・・

どこまで嵌ってんダ_このオバサン・・・
と言われてしまいました

まぁ_良い子供達と言う事で・・


コナンの感想は明日書くことにしますね

ままりん
私悪いことしたかな_と気にしてたんです。

ままりんがまた体調くずされて入院してるのかしら・・・
お元気なのかしら・・・?
もう一度旬君にラブレター書いて欲しいなー
そう思い呼びかけてしまいました
でもお仕事されていてブログを毎日更新するのは
大変なことですよね
自分でも仕事を始めてよく分かります。
ままりんどうぞゆっくり無理のないように・・・
ブログ更新してくださいね
私ものんびり待っています。

今日はクリスマス会を学園の利用者の人と先生方と皆で楽しみました。
私は学園で初めてのクリスマス会でした。
食事介助しながら楽しいひと時でした。
全ての人に喜びと幸せがあります様に・・・
返信する