役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

身体、壊さないでね♪

2005年06月27日 22時11分05秒 | Weblog
今日は、少し肌寒くて半袖はちょっと無理かな?あの暑さは何処に行ったんでしょうか??日本ハムが札幌に戻って来ました先発はダルビッシユ有選手見事、松坂投手に投げ勝ちました2勝目です18歳で凄いですねうちの18歳のタイガー君は、部活休みなので、彼女とデートです。もうスグ帰って来ます。
旬クン「あいくるしい」終わりましたね。なんか、あっけなかったね・・・みちるちゃんは結局、田中君の事好きなのよね。旬クン、振られた訳?私なら絶対旬クンの事振らないのに・・・な~んてねオバサンのはかない夢です。お仕事落ち着きました?来月も忙しいのかな??バテない様にねそれと飲み過ぎに注意しましよう「ジッパー」の旬クン、素敵でしたよ「男優倶楽部」早くみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌情報! (大ママ)
2005-06-28 05:55:31
ままりんさん、ziperの旬くん素敵でしょあの写真がもっと大きかったらね~男優倶楽部も楽しみ!

私もまだ見てないのですが今発売中の「T0P STAGE」に偶然の音楽から旬くんと中村トオルさんとの対談が載ってるそうです。早く読みたい!「Look at Star」は演劇案内欄?に詳細がでてました。S席が5000円で手頃なお値段が嬉しいですね、って言っても見れない(泣)アフタートークも2回あるし・・・行ける方羨ましいです。一般チケット発売日は9月25日との事、二人の写真(チラシかな~?)も小さく載ってました。以上、ミニ情報オバサンでした、、、(笑)
返信する
舞台楽しみ♪ (ままりん♪)
2005-06-28 07:34:02
おはようございます大ママさん、舞台情報ありがとう10時になったら本屋さんに行って来ます。出来ればアフタートークのある日のチケットが欲しい・・・大ママさん、一緒に行きたかったね。5000円は安い交通費がかかる私にとっては嬉しい安さです
返信する