役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

頑張ります!!!

2007年10月17日 23時04分03秒 | Weblog
こんばんは色々と心配かけて本当にごめんなさいそしてありがとうまだぎこちない明るさだけど、元気にやっております
今日は「ANN」ですね。暫く聞いてなかったので、めちゃめちゃ楽しみです。
何時も旬クンから元気貰うのに今回は私の様なものが旬クンのファンで良いのだろうか?とか考えてしまいましたでも何があっても旬クンを応援すると決めたんだからこれからも旬クン一筋でいきます
27日はいよいよ「クローズ ZERO」の公開ですね。それから「フレンドパーク」や「めちゃイケ」他に出演するんですよね。今や時の人って感じです
舞台の稽古や映画のイベント、テレビ出演、旬クンが頑張ってるんだから私も頑張ります                                                                    追伸                                   息子には余り干渉しない事にしました。自分の人生なんだから自分で決めなきゃ親は見守るだけにしょうと思っています。溺愛しすぎちゃって反省してます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままりんは・・ ()
2007-10-20 09:17:05
旬クンの第1号ファンです・・
6年も前からなんて凄すぎます。

ままりんには旬クンも息子さんも同じでしょう・・・
旬クンは手の離れた家を出た息子
(息子さんは)家やご家族を心配して守ってくれてる優しいほんとの息子

ままりんと旬クンは親子のようですよ

親子はこんなラブレター書かないかナ・・・
ままりん楽しみにしています
返信する