役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

「ただいま」

2006年05月17日 20時19分53秒 | Weblog
皆様、旬クン、本当に本当にご無沙汰です。色々ご心配かけて・・・3月の中旬から入院、手術してやっと退院出来ましたとっても元気になりました今迄以上に皆さんと一緒に旬クンの応援をして行きたいと思っていますので宜しくお願いいたします4月21日の旬クンの舞台の初日に友達と行こうと予定していたんだけど、友達に連絡する直前に具合が悪くなってしまって・・・もう駄目かなって、絶望感でいっぱいになってでも旬クンや友達の皆さんに会いたくて、家族とももう少し一緒に居たいな~って考えた時に、頑張って病気と闘ってやる絶対負けるものかって、お陰様で悪い所全部治して帰って来ました皆さんから沢山のコメントいただいて、返事も書けずにご免なさい
またこれからブログ書きます。遊びに来て下さいね。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉菜)
2006-05-17 22:06:11
ぉ久しぶりです復活されてよかったですズット心配だったんで・・・・これからも宜しくお願いしまぁす莉菜のブログにも来てくださいね
返信する
うわ!! (すず。)
2006-05-17 22:47:43
もどってきてくれてめちゃ嬉しいです。

おかえりなさい!!ままりん♪さん。

今回の舞台は、ホントに残念でしたが、まだまだこれからもっともっと舞台ありますよ!

今度は、また同じ日にチケットゲットして、一緒に見れたらうれしいです。

体が元気になれば、心も元気になります!!

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
返信する
莉菜ちゃんへ (ままりん♪)
2006-05-18 11:34:04
莉菜ちゃん、心配かけて御免なさいもう大丈夫です。これからもヨロシクね莉菜ちゃんの所にも遊びに行くね
返信する
すずさんへ (ままりん♪)
2006-05-18 11:42:00
すずさん、ただいまホントに今は心も身体も元気イッパイなんですすずさん、ず~と旬友でいて下さい。
返信する
もちろんです! (すず。)
2006-05-18 20:30:22
まだまだこれからも、ずっと仲良く旬友ですよ!!

こちらこそよろしくお願いしまぁす
返信する